2007年10月31日

とりあえず最終回

皆さん『ガオだらけな日々』をご愛読ありがとうございます。

この度、理由あって引っ越すことになりました。

タイトルはmixiでアンケートをとった結果そのままで(^^ゞ

とくにパワーアップするわけでもなく・・ハレンチをやめるわけでもなく、

OCN ブログ人をやめるわけでもなく・・単に衣替えです。

今までのは・・たとえ見る人がいなくても残しておきます(自己満足)

王子もなにかとバタバタ忙しそうです。

c140010d.jpg
今・・まだデザインさえ決まっていない(汗;)

中身が濃いので爽やか系で行こうかと検討中!!

それでは・・長い間ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

08a780bb.jpg
引越し後も応援してくれるかな?

問題はランキングにきちんと反映されるか・・・ああーーんメッチャやばっ(汗;)

今後も応援してあげるよ!!って方は1クリックポチポチお願いいたします。





jiyunohane at 00:08|PermalinkComments(16)

2007年10月29日

お気の毒な方

先日のこと・・・・

会社の慰安会があったのよ。あたくし主人と息子を置いてお泊りは嫌!!

よって欠席(^^)v(いつものこと)

そんな時はいろいろとお土産がもらえるのよ。行った場所の名物とかね。

ところが今回は余り良いものが見つからなかったと王子の洋服をもらえたの♪

ラッキーーーーーーー(^o^)丿

・・ところが・・大きい(汗;)・・・ビーグルの成犬ということで買ってきたらしいが

うちの子・・小さいのよ(・へ・)・・よって交換に行ってきました。

同じもの(迷彩のニットのパーカー)はサイズがなく選んで良いとのこと!

a9e9cd1e.jpg

どうよ!!ガジーまで買っちゃったわ(^.^)

スカジャンファッションショーはまたの機会にして・・ガジーよガジー!!

今みんなが夢中じゃん・・欲しかったのよね~では早速!!

5fba627b.jpg
 

かなり・・夢中!!ちょっと手を伸ばそうものなら噛まれるわよ(怖っ)

283425f4.jpg


あっ!!・・・この方・・みんな覚えてる?

738ea0da.jpg

そうよ・・このところ全く出番のない鳥さん=スージー

昨日は父さんも母さんも鳥さん(スージー)も全く無視され夜は更けていった・・・

そして今日。晩御飯の支度の間静かになればとガジー様に登場してもらう・・

晩御飯の支度の間はリードにつながれている王子。(リードは2・5m)

夢中になりすぎてすぐ手の届かぬところに・・

「ワンワンワンワン!!!」

鳴くたびに近くに持って行くガオ母。(何度したことやら・・)

欲しい時は吠えて視線が合うたびに

9206c9dc.jpg


ガジーもあっと言う間に攻略したようで餌を入れる回数がメッチャ多いし・・

何よりもすぐ変な方向に飛んでいくので普段よりやかましい<`~´>

8045bbe4.jpg


それにしても・・・・鳥さん・・・メッチャかわいそうだと思いませんか?

かわいそうな鳥さんにエールを是非!!

1クリックポチポチにてお願い致します。

  



jiyunohane at 21:41|PermalinkComments(14)

2007年10月28日

一年記念だ5.7.5

一週間の旅行記を書き終えて・・一休み・・と思ったら・・・

そんな暇はありません

なんと・・本日は・・記念日(ま・・また!!)

「ガオだらけな日々」一周年記念 5・7・5大会

ガオブログ

なんとか一年

もちました^_^;

友達も

おかげで沢山

できました(^_-)-☆

ハレンチは

最初は不評で

今好評(^^ゞ

aa32a2bd.jpg

アクセスは

もうすぐ60000

ありがとう(^o^)丿

だけれども

コメントしづらい

読み逃げ多し(`´)

24c0935e.jpg

ポチポチは

みなさんお忘れ

してません(ーー;)

本日は

サービスショットを

見せますよ^m^

222637ac.jpg

皆さんも

本日コメント

5・7・5(・_・;)

そんなこと

勝手に決めると

誰も来ない(汗;)


本日のサービスショット・・・スジママにもらった金メダルをかけて3連発

①普通のモザイク

4269c73b.jpg



②使え!と命令された毛で隠す

(実は昨日王子に毛を半分食われ・・残りを薄く伸ばし毛のみを撮影して貼り付け)

fe119d3b.jpg



イベントだから特別にこれも!!もういいや!!やっちゃえ!!


0e326dbb.jpg


③そこを隠してどないする!?


3cb61747.jpg



今日は一周年・・ところがもう一人アニバーサリーな人がいるんだって・・

めっちゃ笑いました。(ヒント)似たような方がアニバーサリーだとさ・・

そして重大なお知らせも・・・・

ガオブログ11月1日より引っ越します。詳細はまたおしらせします。

本日はお祝い・・軽蔑しないで1クリックポチポチね!

 



jiyunohane at 21:09|PermalinkComments(19)

2007年10月27日

チン繋がり(^.^)

先日sujimamaに会った時頂いたお土産で???と思うものがあった。

数日間手をつけず考える母さん・・・

珍しいものでもないし、落書きもしてないし・・あたくしになんの暗号かしら?

d5901681.jpg


そして昨日・・あ!わかった!!

abcd36b9.jpg


早速メールして確認!(↓この写真をメールに添付)

42252de9.jpg


返信を見て・・一人で笑った(^o^)

どうやら買い物してくじを引きハズレの景品で特に意味はなかったらしい(恥)

「素敵な色合いだわ。黒々として・・こんなキュートな使い方があったのね、さすが!」

・・・・・・褒められました(汗;)

ちなみに・・ちょっと齧ったこのくらいが丁度いいかと(^^ゞ

2b045c4b.jpg


アホなこと言ってないで今日は
観光編よ!!

わんパラを出発したガオ御一行は近くにある鍾乳洞へ向かいます。

なんとワンコも中にはいれるとのこと・・

ed638773.jpg

2d4f6683.jpg

be48b04d.jpg


なーんだ・・・ネタにならねーし(ーー;)

でもあたくし個人的には楽しかったわ(父さんも楽しかったらしい)

そして最後に記念写真♪

20fb5ef7.jpg


まあ・・さっきの話とチンチン繋がりということでうまくまとまりましたな!!

本日も1クリックポチポチよろしくお願い致します。

   



jiyunohane at 21:33|PermalinkComments(10)

2007年10月26日

わんパラ2日目

昨日疲れてぐっすり眠った三人と一匹。

なーんと六時半までzzzZZZ (家ではみんな早起きなのに・・)

朝風呂の予約に間に合わず空き室待ち状態。

そこで散歩に出かけます。とても寒い朝・・でも安心

コートまでもが貸し出しです。

48edb4a5.jpg


宿泊者のほとんどが散歩に行くわけでちょっと歩けばワンコ・・

ゆえに王子は朝から発声練習(恥;)

そして婆からのお風呂が空きましたコール♪

本日振り分けられたのは「ワンコも一緒に入浴可」のお風呂。

残念ながら王子はトリミング行ったばかりなので入りません

ab8faf68.jpg


入浴後は和定食による朝ごはん!

その前に王子は外で済ませます。

2dea37a3.jpg

e8be2aff.jpg


朝食後はコーヒーを飲む・・と父さんと王子はロビーへ

あたくしと婆は化粧タイム♡

二階のはしっこの部屋にいても聞こえる王子の声

あわてて部屋に戻ってくる父さん(汗;)

f65f0bbb.jpg

b3cad5f9.jpg


あれ??今日王子の写真少ないね・・でも・・もうないよ(笑)

じゃ・・明日はチェックアウト後をお楽しみに♪

fa2ab822.jpg


変な顔で閉めちゃって・・すんません・・このパーカーはもう他の誰かの物に・・・

本日も1クリックポチポチよろしくお願い致します。



jiyunohane at 21:00|PermalinkComments(6)
ギャラリー
  • とりあえず最終回
  • とりあえず最終回
  • お気の毒な方
  • お気の毒な方
  • お気の毒な方
  • お気の毒な方
  • お気の毒な方
  • お気の毒な方
  • 一年記念だ5.7.5