ジーザスボディ

あの有名タレントも絶賛といわれているジーザスボディの口コミや効果を公開しています。

注目の成分

ジーザスボディの口コミを見ていると、割と否定的な感想が届いているようで、効果がなさそうな印象がありますが、含まれている成分を見る限りは充分な効果が期待されている成分ばかりなので、続ければ効果が出ると思います。

>>ジーザスボディ公式サイト
あなたなら、何番目のレビューに共感できますか?


その中で、今注目されている成分の一つでもあるL-シトルリンについて解説しましょう。

L-シトルリンはアミノ酸の一種で、2007年に厚生労働省から食品の利用が認められた成分です。スイカの果汁から発見されたアミノ酸で、血管拡張作用、血流促進作用、アンモニアを解毒作用、筋肉増強効果などが認められているようです。

一度、L-シトルリンとは・・・とYahooやgoogleで検索してみると、アスリートやボディビルダーなどにも愛用者が多いようです。

この情報を見てからですが、私もジーザスボディには大きな期待を寄せています。飲むだけでオッケー・・・とは言えませんが、効果的なダイエットが実現できる可能性は確実に高まることと思います。

ジーザスボディに含まれている成分でもう一つ効果的な成分といえば、αリポ酸でしょう。今やダイエットサプリメントの多くには当たり前のように含まれている成分だそうで、「αリポ酸が含まれているかどうかで、結果に大きく差が出る。」とまで言うダイエッターもいるほどです。

というわけで、次回はαリポ酸について更新します。

ジーザスボディって何だ?

いや〜、驚きましたね・・・。

楽天市場で突如ランキングに初登場、第1位を獲得したジーザスボディというダイエットサプリメント。しかも、あの花畑牧場の生キャラメルを抑えての1位ですから、相当な売り上げということなんでしょうね〜。

>>ジーザスボディの公式サイト

さらに気になったのが、あの有名タレント眞鍋かをりさんが絶賛というコピー。え〜、ホントにぃ?って思いながら、ジーザスボディの成分表を見てみると、それまでに販売されている他のダイエットサプリメントとそれほど変わったものはない。

でも、眞鍋さんってプ○アクティブで、ニキビケアに効果が出てからあのCMに出始めたんだよね・・ってことは、もしかしたら、ジーザスボディでダイエットに効果があったから絶賛しているのかな〜・・・とも思えます。

まあ、サプリメントだけで痩せるわけではないのは解っているけど、流石に眞鍋さんが使っているということになると、試してみたくなっちゃいますよね。ってことで、ほんの数日前ですが、そのジーザスボディを購入してみました。


現時点で解っていることは、他のダイエットサプリメントよりも、摂取量が多少多めであるということ。ちょっとこの辺は怖い気もするけど、まぁ健康補助食品ですからちょっと位は多めに取っても大丈夫ということなのでしょう。

まぁしばらくの間信じて、ダイエットのサポートとして、使ってみたいと思います。

ジーザスボディとαリポ酸

今回は、ジーザスボディに含まれている成分の一つ、αリポ酸についての情報です。この成分は、現在市場に出ている多くのサプリメントに含まれているほどポピュラーなものとなりましたが、一体どんな効果があるのでしょうか。

ジーザスボディに含まれるαリポ酸は、誰もが元からもっている成分らしく、30歳くらいになると急激に減少します。多くの方が30歳前後を境に急に太りだした・・・と感じるのは、αリポ酸の減少によって糖や脂肪をエネルギーとして使う酵素の働きが弱くなることが原因の一つといわれています。

・・・というのが、αリポ酸の説明のようですが、私的には専門的すぎてよく解りませんでした。でもまぁ年齢を重ねるにつれ、体からそういう機能をもった物質が少なくなっていく・・・というのは何となく解ります。 

成長ホルモンなんかがそうですよね。実際20前後になると、急激に分泌量が減ると言われているし・・・。

まぁ、そういう効果をもった成分を、ジーザスボディにこだわらなくてもイイから補うことが出来れば、ダイエット効果も大いに期待出来ると言うことなのでしょう。
とこれまた私的な都合の良い解釈かもしれませんが・・・。