森イベントのおかげで、一気に経験値を稼いでやっとLV56になれました。



LVupの時って、青い光が出るだけだと思ってたんですが、よく見ると「level up」って文字が出るんですね。知らなかった。

HPは7、MPは3増えました。あとボーナスでACが1下がりました。
そのおかげで、骨アミュつけたらMR装備でもACが62になって、防御値1ランクup。うれしす^^

ステは前回に引き続きCONに振りました。HPR強化のためですが、WISにするべきか常に悩んでます。それでも中途半端が一番駄目なので、LV60まではCONに振り続けますよ。たぶん。

でも、これでしばらくは森はおあずけです。怖くってとても行けません。森を経験してしまうと、一般狩場がものすごく地味に感じます。はっきり言ってめんどくさい。

でもまぁ、明日から欠片イベントだし。なかなかいいタイミングだ。うん。





そうそう、これは特にヤヒ側カルマの人に対してですが、yahoo投稿動画にバルログ戦がupされてたのでURLを書いておきます。
早くこんな風に戦いたいねぇ。

http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152030362