2006年03月14日

縁日のお好み焼き屋さん

お好み焼き屋さん発見

 毎月4日、14日、24日と4のつく日は縁日です。商店街の通りには屋台が並び、ついフラフラと覗いてみたくなります。たまに、プーンとおいしそうな匂いが漂ってくることも。ちょっと小腹が空いてきたところにお好み焼き屋さんが。

 

 

おいしそう!

 あぁ、おいしそう。目の前で焼いている様子を眺めていたら、もう気分はすっかりお好み焼きモード。いつの間にか列に並んでいました。

 

 

いただきまーす はい、出来上がり。結構なボリュームです。食事いらないかも。お値段はこれで300円。えっ? 300円? 安くない? かなり安いかも!

 屋台の裏に机と椅子が置いてありますので、そこで座っていただくこともできます。では、いただきまーす!



jizoudouri at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)商店街 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔