November 01, 2005

FC2にしたい。かも。

Photo by 横内さん














キラフレロケの前半にやったディアミリ。
うっかりアップを忘れそうです(死)
こちらはまこさんが出来上がったのみてから作ろうかな〜。キラフレのときとは逆で。笑
アップしなきゃいかんのを先にアップしよう。
しかしサクラ大戦をついついやっちゃって今日は写真編集出来ませんでした。ア・フォー。


学校休みやったので朝はゆったり起きました。
幸せー。12時まで寝れるってめら幸せー!
夕方からバイトやったのでバイトに行ってきたのですが、なんだか一緒に
入るはずだった店長の娘さんが急に体が悪くなったらしく、アタイ一人でした。
しかも病院に行ってたみたいで、店長も途中居なくなって、少しの間
お店の中でアタイ一人ぼっちだったしさ。
その間、寂しいと思うことも出来ないくらいお客さんいっぱい来て一人テンパりつつ、
来てたお客さんが良い人らばっかやったので助かりました。
順番抜かして注文する人とか、こっち忙しそうにしてんのにお構い無しで
自分急いでるからって急かす人とか結構いるから><

でも店長が途中、抜けたお詫びとしてケーキとシュークリームをいっぱいくれました。
ほくほく〜(´∪`*)
シュークリームとか5個くらい貰っちゃったよ。どうするの、アタイ。
・・・いや、全部食べるが(ヲイ)


バイト終わってからはご飯作って食べて、明日は完全オフだし、
サクラ大戦5を久々にやっておりました!!
ああ、可愛い。本当に新次郎が可愛い・・(うっとり)
ジェミニ狙いですよー!2週目で本ヒロインを落とすとか初めてです!
あまり本ヒロインとか好きになれない子なんで。
ジェミニは可愛い!本当に可愛いよね!><*


なんか夜中にSHOW!劇な事がありまして、ゲームする気も起きずパソに向かってるわけですが。
あー。なんだ。そんな目で私を見るなー!・・て感じですね。ハイ。(何さ)
人生ってムズカシイ。青春ってマブシイ。(だから何)


明日はお部屋のお片づけ頑張ります。
月末に友達が泊まりにくるそうだ。それまでに読まない漫画とか同人誌とか売りに行かなきゃ。
しまう場所が危うくなってきております。ガンプラはそのまま出しておこうっと。(ナヌ)

ブログをFC2の方に変えたい今日この頃。
あっちのが可愛いテンプレ多いんですよー!><  
Posted by jj29 at 23:59DAYS 

うんまーいっ!

103253f5.jpgホットケーキの中に角切りりんご入れました、リカのホットケーキ!(サクラ5)おいしい〜vVはちみつたっぷりてのがポイント!ハマりそう(笑)  
Posted by jj29 at 13:09MOBILE 

October 31, 2005

私のハロウィーン。

Photo by shuさん














撮影会のときのもの。すごい良い雰囲気に撮って頂いて嬉しい限り。
こう、顔の見えてない写真も好き。<難しいんだよね、良い感じに撮るの〜;;


わたくしのハロウィーンですが、全く何も変わらない毎日でした(死)
何かあったといえば、図書館に行ってたおかげで昼飯食いそびれて、
色んな子からお菓子を貰った事くらいです。やっほい。爆
昼休みに海外の先生達主催でハロウィンパーチーしてたんだけど、
私、ちょっと図書館行かなきゃで、帰ってきた頃には何も残ってなくて。涙
お菓子ではもちろん足りずバイト前に家に帰ってきてご飯だけ食べてバイト行きました><
バイト先でもえらくかぼちゃプリンが出るな〜と思ってたら
ハロウィーンで店長が値引きしていたみたい。バイト上がったときに気付いた(遅)
いや、今日もいつもではありえない失敗をしてしまって大幅凹んでたので;;
昨日も今日もなきそうになったので明日のバイト、行きたくない〜。涙
唯一救いなのが明日から学校が三連休なのでいっぱい寝れる事です。
睡眠は本当に大切!食料も買ってきたし、今日!><


ハロウィン仕様のTOPは限定だったので外しました〜。
変わりにフェスタのときのものを。
あ。まこさん、暇なときフェスタのレニの写真、下さい〜(いきなり私信)
私、カメラ設定間違えてすごい暗く写ってしまっててあんま使えないのさ。涙
あと、10月のタイガーマニアックス(新次郎オンリ)の写真と
東京行ったときの写真を日常写真館にアップしました!
次は何を更新しようかなぁ。
るなさんとこがもう先日のハロウィンアリスをアップしてる!はっ、早い!!笑


夜はサクラ5をやろうと思ったけど、写真編集してたら遅くなったので
今日は大人しく寝ます。明日やれればやるど!><*  
Posted by jj29 at 23:59DAYS 

October 30, 2005

ヘトヘトさ〜。

チェシャ猫◎YUEたん 帽子屋◎まこさん






アリス待ち隊。
このときアリスはたしかコスコンを見に行っておりました。笑
TOPがハロウィン仕様のアリスなので日記にはエキスポのときのものを。
こっちのアリス合わせももう一回ゆっくりと撮りたいな。
イベントではやっぱり時間が短くてのんびり撮れません^^;<ロケ万歳だね。


昨日は帰ってきて、TOPを変えるだけ変えたら疲れて寝てしまいました。
なんか久々にいっぱい寝た気がして満足満足(´∪`*)
こうした日記はなんとなく久しぶり?そうでもないかな?
昨日は待ちに待ったスタジオ撮影でございましたよ!!
ずっと撮りたかった場所での撮影で、ウキウキしながら楽しんできました><*
思ったとおり、撮るのが難しかったけど雰囲気出たかな、と思います。
なんたってウロボロとハロウィンアリスだからね!妖しい感じが出てれば嬉しい。

お写真のアップはこれまた色々と頂いてからになります。
てか、その前に溜めてるものをアップしなくちゃ。(死)
撮影会にご一緒して頂きました6人様、本当にありがとうございました!

アフタはまこさん・REINAさん・るなさんと共にカラオケへ〜!!
阪神ありがとう!半額ありがとう!!爆笑
久々にカラオケ行ったので歌いまくりましたよ!サクラを!(うわあ)
あ、あれでも歌うの押さえた方なんだけど・・・うふ、あはは(死)
ちなみに私のカラオケ感覚は二週間以上あくと「久々」になりますから。
週一・二回行きたいほど〜!歌うの大好きさ!!
そのあとはるなさんはZ見に行かれたので(笑)、ここでお別れしまして
レイヤー三人はREINAさんオススメの居酒屋へ。笑
いっぱい食べながらいっぱい喋れて楽しかったです。
やっぱり君らと喋るの楽しくて好きだわ。騒ぎ笑いすぎた(笑)

あ。
WEB拍手に昨日の画像をちょこっとだけ載せてありますのでよければどうぞ〜。
拍手の画像とか変えたのを更新歴に書くのをいつも忘れますわ;;



で、今日はバイトでございましたぜ。
もうダメ日和。なんだか怒られっぱなしでした(TwT;)
昨日カラオケ行っておいて良かった、と本気で思ったり。
行かなかったら泣いてたかもしれない、というくらい失敗続きだったんで;;
やっぱし厨房は難しいネ><。。


明日は学校、なんだよね。頑張ろう!明日行ったら3日間休みなんで
そのお休み中にエドのウィッグ加工が出来そうです。よかったよかった。
衣装も無事ゲットしましたよ〜!安かったのに綺麗!驚
エド衣装でわたわたしてたの巻き込んだお二方、すみませんでした〜;;

さー。寝るべ寝るべ!宿題は明日の朝に!  
Posted by jj29 at 23:59DAYS 

October 28, 2005

‥いまさら。

77a9ce89.jpg私、激しくライラが似合わないかも。オカッパって逆にカット難しい!(汗)  
Posted by jj29 at 22:54MOBILE 

しんじろー!

616cc9c7.jpg明日のウサギにも使うんだけどもとは新次郎にと買ったので新次郎カットしちゃった。
ぁー、早くやりたいな、新次郎コス!待ってます、昴さんにサニーさん!(爆)  
Posted by jj29 at 21:39MOBILE 

ライラ衣裳

a0affc8f.jpgギリギリセーフで全て完成!

今思えばこれはシスター服なんだね。(気付くの遅い)つかアタイにも服、作れたよ!詰めたり出来てないけど★(死)  
Posted by jj29 at 17:39MOBILE 

October 26, 2005

しまった‥( 汗)

37d34480.jpgこれからカタギの友達と舞台見に行くってのにとらやの袋片手。(死)

でも、だって!今日くらいしか行ける日無かったんで〜;;テーブルクロスを買ったことにしよう。うん(爆)  
Posted by jj29 at 17:07MOBILE 

きついっすよ、先輩…!!涙

プリキュア












懐かしのペンションロケでのプリキュア。
ホワイトはもう私には無理だな、とつくづく思います。
なんてか、あのほのかちんの純粋さ・優しさが私では出ない。やっぱりRさんやHさんでないと。


新山●春に似ていると、本当に大学に入ってからよく言われます。
お世辞と解っていながら、新山●春に失礼だ。というか、顔がどんなだったか思い出せへん。爆
なんで急に今日言い出したかと言うと、今日は3,4人に立て続けて言われたから。
そ、そんな似てねえだろ・・(´Д`;;)
アタイなんて山田●子でももったいないくらいですよ。


ちょっとバトンお休みしててごめんなさいね。
明後日には、書ける…かなあ。。ちょっと最近帰りが遅い+宿題多かったりなもんで。
今日も今日で日記描いてる場合じゃないんだけど、なんてか、現実逃避☆(ヲイ)

せっかく新しく買うぞ!ってカメラを決めたのに、予定外にもちょっとした
資格というか、試験を受けるのに一回一万以上かかってしまうみたいで・・・
二回受けるつもりだから、恐ろしい金額になるわけですよ。学生には厳しい。
その試験の値段を知る前にエドの衣装をオークションで落としてしまったうえ、
和歌山遠征もするので、ぶっちゃけ11月は生活できるか不安です。
あーうー・・。もみじ巡りとかしたかったのに出来て一ヶ所二ヶ所かにゃあ。
・・・・・・・・・切ない。涙<てか冬服かえへんやんかー!ぐあーー!!号泣
食費削ってでもブーツだけは買う。絶対買う・・!!><。。

なんでこんなときに限ってパンクするの、マイチャリ・アビス!!!!!(何)

ちなみに新しいカメラは某ジュノンボーイさんと同じメーカーになりそうよ。
使い方、色々教えてねん☆<私、ニコンっ子だったので。笑
あと申し上げると、一眼じゃないです。一眼は私には大きすぎて
撮ろう!と思う回数が減るような気がして。
あとは自分で稼げるようになってそれでも一眼を欲しいと思い続けるのなら買おうかと。
ちょっとここ一ヶ月ほどコップレから離れてみて思ったのでした。マル。
変えるとすれば自分へのクリスマスプレゼントかお年玉の時期になりそうなあ。
くっそう。試験さえなければ12月のはじめに買おうと思ってたのにー!!


今日は久々に体を思いっきり動かしてきたのでねみー…。汗
気分はレイでした。(byエウレカ)  
Posted by jj29 at 00:42DAYS 

October 25, 2005

新鮮新鮮!

48f25489.jpgレアチーズのデコレーションケーキ。
美味しかった!

学校とバイト終わってから急に友人から呼び出し食らったかと思えば、今日はまた別の子の誕生日パーチィでした。最近仲良くなった子に呼び出されたからメンバーも集まり場所も新鮮でしたわ!(>▽<)
でも昨日の疲れがどっときてたのでバイト後てのはちとしんどかったかも(´▽`;)明日も明後日も用事で帰りが遅くなる予感。ぁぁ、ライラ衣裳〜!!(汗)  
Posted by jj29 at 00:30MOBILE