通常15000相当本格エステ体験⇒1000円でOK☆お得なキャンペーン♪
CoQ10、ヒアルロン酸、コラーゲン…8大美容素材を凝縮!

トップページ大東建託 賃貸大東建託のクォータリー賃貸

大東建託 賃貸


大東建託には「クォータリー賃貸」といのがあるのをご存知ですか?
私も最近知ったんですが、大東建託のクォータリー賃貸とは礼金・敷金・仲介手数料・連帯保証人が不要、家電・寝具付きのマンスリー賃貸がさらにグレードアップした賃貸で、法人契約はもちろん個人契約でも利用でき、契約期間は利用ニーズの高い3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月をメインに、また3ヶ月以上であれば、月単位で設定できる賃貸だそうです。

一番の特徴として、契約が簡単なのがあげられます。
通常の賃貸契約では、敷金や礼金を2ヶ月分ほどと、連帯保証人も必要になるのに、クォータリー賃貸だと気軽に契約できるのがいいですよね。

また、こんなに賃貸契約が簡単なのに、1LDK〜3LDKと幅広い選択肢から選べて、ワンルームでも平均25?という広さだそうです。
そして、すぐに生活が始められる最低限の備品も用意されていて、中には清掃用品や食器類、洗濯用品に炊飯器・電気ポット・掃除機まで用意してくれるそうです。
これなら買い物もあまりしなくていいので引越しも楽でいいですね。
大東建託のクォータリー賃貸、とてもいいシステムだと思います。



お部屋探しが100倍楽しくなる!!賃貸完全マニュアル

【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!











トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
探したい記事が見つからない時は
こちらで検索して下さい。
Google
様々な情報が知りたい!!
詳しく資料請求できる。


鉄板焼きステーキ・伊勢えび
黒琉豚(アグー血統)琉球料理専門店  
沖縄レストランはこちら


私のお得な暮し生活

イートレード証券の魅力
(株・投資等の情報あり)

ダイエットしてますか!?
私はダイエットで綺麗になる

楽しむ南明奈画像



人気blogランキングへ








総合比較サイト【ポータルナビ】
家庭教師の資料請求できます




介護事務の
講座案内を無料一括請求