2007年07月25日

るんるらんら〜♪

昨日はお休みだったので、スタジオ3時間こもってきましたよ〜ん♪
只今バッテリー切れで充電中の為、ややテンション低め
ややおとなしいなおねこでつが…σ(^-^;)

やっぱドラムは楽しいね〜♪
大好き〜〜

昨日は特に集中してて、連チャンで叩きまくったさ♪
出来はともかくね…アハハ(^_^;)
異常に楽しかったよぅ〜!!
やっぱ、もっと叩きた〜〜〜い!!



早くおうちにドラムセット置きた〜〜〜い

誰か…買ってくだせぃm(_ _)m


1e73426f.jpgbf81e51b.jpg

















左の画像は、昨日クマ仲間のお友達に送ったのん
スタジオの一面が鏡張りなんで、鏡に向かってパシャリ
Pealの文字が反転してるでしょ?
ケイタイがモザイク変わり〜(笑)


あぅーーーっ!!めっちゃO脚なんバレバレ。。グスン




で、右の画像は…
なぜか最近入手したTHE YELLOW MONKEYのFOUR SEASONのバンドスコア♪
な、懐かしい〜(*^_^*)
で、めっちゃ久しぶりにアルバム引っ張り出してきて聴いたら……
(10年ぶりくらい?
こんなんやったっけ?(^_^;
めっちやテンポ遅ぉ〜〜!!(汗)
もちろんライブではもっと速かったけどね(^^;
けっこう簡単や〜ん♪
ちぅことで、今度ちょいと叩いてみますかね〜♪

そういやうちの師匠が、イエモンとかラルクは簡単d(^^)
コピー初心者向け!なんて、言うてたな。。


てか、この頃はまさかなおねこがドラムをやるなんて思ってなかったな(^_^;)


人生なんて、わかんないもんよねっ(^_-)☆

jj_cats65 at 23:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!趣味 

惜しいーーーーっ?!

e87bf0f0.jpgこの前、いつも会社から帰る通りの反対側の歩道を歩いてたら発見!!

どりちゃーーーーん!(*^O^*)/

と思ったら…

あ〜〜〜〜ん!ちょっとだけ違うやん(>0<)

どりちゃんは『いいとこどり』
これは『えぇとこどり』


お、惜しいなぁ〜〜( ̄^ ̄)



てか、道のど真ん中で立ち止まり、看板を写メ撮ってるアタシってかなり挙動不審やったと思うわ(^_^;)



以上、クマ仲間にしかわからない超身内ネタでした('-^*)/


jj_cats65 at 10:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日常 

2007年07月22日

舞妓Haaaan!!!(修正あり)

7ななはーーーーーーーーーーーーん班!!!


1fdbca38.jpg9afbf3cd.jpg
















やっぱり、すっかりご無沙汰のなおねこどす(笑)

7月に入って、大失速
さすがの暴走ねこ・もバッテリー切れというところか?><

んなワケでいつもより大人しくしている(あくまでなおねこ基準)なおねこでつが…

先週、前から見たかった『舞妓Haaaan!!!』を観ますた(悦)
のっけから、

ふっ、ふふっ、むふっ、むひひっ、イヒ〜〜〜ッ!!ブハッ(≧▽≦)


なおねこは1人で観に行ってたんやけど、端っこの席で1人悶えながら笑っとりました(怪)

まだ公開中なんで、中身は書けないけど、めっちゃおもろいです
阿部サダヲ、最高
堤真一、新境地開拓したか
まさに!クドカンワールドでっす!d(^^)
めっちやテンポよくて、あっちゅーまに時間が過ぎてったわ〜
ちょっとだけせつなくなったり、でもほとんど口開きっぱな(笑)

あっけらか〜〜んと笑いたい方は是非に見てみておくれやすぅ(笑)


で、画像はHPのロゴと、チケットの半券どすけど…
気づきはりましたぁ?
aの数違いますぇ〜〜〜っ!!(殺)
と、しょーもないことに気づいてしもたうちどす〜(^^;

はぁ〜、疲れた…。大阪弁と京都弁の区別はつくけど、しゃべるのはムズイねぇ
舞妓はん口調で書いたろ〜〜〜〜!!と思ったけど、「どす」しかまともに使えてへんやん
ちぅか、舞妓はんのしゃべりと京都弁自体、一緒とちゃうねんけどね(虚)


で、タイトル間違えていいのか?映画館!
こゆことって実はよくあんのかしら???


↓舞妓Haaaan! の公式HPはこちらどす!

ポチッ☆とな!


ケイタイからmixiに投稿したメールをそのまま、こっちのブログにも投稿したら変な文字化けいっぱいしてた〜
しかもHPのURL出てへんしぃ〜〜〜
大失敗なり〜〜( ̄▽ ̄;

jj_cats65 at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!映画 

2007年07月12日

ちょっくら。。。

お疲れ中のなおねこです。。。ンガo(__*)o

さっき、ひとりバルビレしてきますた。。。

しーーーーーーーーーん♪

画像アップしようとしたら、アップロードできるファイルサイズ超えました。だと!
 
あっ、そ。。。もういいや。。投げやり(苦笑)



しばらく山奥の温泉で、ボケ〜〜〜〜〜〜〜っとしたいなぁ。。。


ふぅ〜。。。(−。−) 






〜〜〜〜しばし、妄想中(笑)〜〜〜〜






現実は、明日も満員電車に揺られて、お仕事さ

寝よっ。。。





たまにはこんなテンションもありよね。。

なおねこのひとりごとでした。。

jj_cats65 at 02:09|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!日常 

2007年06月30日

バカは死ぬまで治らない。。。?

朝起きたら。。。あ〜ん、かよぉーーー!ブリブリ(−ーメ
なおねこの住処は山の上。駅からは2kmちょいなんやけど、
初めてうちに来る子は必ず真ん中あたりでこう言いまつ。
「まだ?まだ上がるの?どこまで上がるの〜???」
なので、なおねこは「道が続く限り、まっすぐ上りきって〜!」と言う(^_^)
「えーーーーっどこまであんのぉーー?!」
「ま、頂上ってことやね。アハハ( ̄▽ ̄;」

行きはよいよい、帰りはコワイ〜じゃなけど、
ひたーーっすら坂道なんで、昔、チャリで駅まで行ってた時は、ブレーキなしで10分ちょい。
帰りは絶対に乗って上がれない地獄の坂道が2つほどあって、30分はかかるかな
今はもう乗れるとこなんかないかも(^^;
ちぅか歩いた方がチャリ押さなくていい分早いかも
なおねこ歩くの速いから(坂道をちんたら歩くと余計しんどい)この前30分で駅着いたもん(^^v
で、いつもは健康の為、歩いて駅まで行く人や、チャリで行く人もおるんやけど、
こ〜〜んなどしゃぶりの雨の日はさすがにそうは行かないので、みんなバスや車で駅に向かう。
すると、すんげぇ〜〜〜〜大渋滞が起こって、エライことになる!(≧▽≦)
なので、いつもより早いバスに乗らなきゃやってらんない。。
今日は2本前のに乗ろうと用意するが間に合わず、1本前の時間にGO
家を出る頃には雨止んでたからちょっとはマシかな?と思いながらバス停へ行くと、
誰もおら〜〜〜ん。。ヤベッこんな日はダイヤ通りになんて来ないから、
多分ちょっと前に行っちゃったんや。。。
間に合うかなぁ〜?ぼぉーーーーーーーーっ。。。( ̄^ ̄)


ん?来ないなぁ。。。ちょっと、ちょっとぉーーーーーー!!!





ハッ堯福陰◆院─  ,發靴筺△發靴筺。。



またやってしもたか。。。今日って。。土曜日っ?!


ハイ、今月2回目でつね
気付いたのが8:00。。。バス来るの8:09。。。

家からバス停までは1分かからないので、玄関まで戻って吸いましたよぅ(><)

不定休の仕事ばっかしてると、曜日の感覚なんてまるでなしっ!
毎日、「今日、何曜日やっけ?」って会社で聞いてるもん
大体は、前日に「あっ!明日は土曜日や!とか日曜日や!」って気付いて、
バスの時間に注意しなアカン!て気付くんやけどねぇ。。。
ちなみに土曜日と日曜日のダイヤも2分違ってて、たまに間違えまつ。。


はぁ〜。。。まったく学習能力ねぇなぁ。。
やっぱ。。。死ぬまで治らんかねぇ。。o(__*)o







jj_cats65 at 23:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日常 

2007年06月29日

スタジオで再会!!( ̄口 ̄)

今日は……大橋さんのアコギライブやなぁ。。。
大橋さんは。。。White Crowesのツアーでガッツリ見させて頂くわ〜(^人^)
さてと、髪を切りに行くか、スタジオ行くか。。。
迷った挙げ句、スタジオ2時間予約!
あぁ〜、髪切りたかった。。うっとぉしぃ(ノ_・。)
1時間半叩いたとこで、もっと叩きたくなったので、フロントに1時間延長をお願い。
部屋の前でちょっくら休憩してたら、隣のソファで別のスタジオに入ってる子ら5人くらいの会話が耳に入ってきて。。

「・・・岡崎に行く。。。」  ん?ピクピクッ!!
いやいや、こっちで岡崎言うたら京都の。。でしょう!つい反応しちまった(^^;
したら。。その後ろに「愛知の!」ときたっ!!

ん?んん?んんんーーーーーーーー??????

気になって、チラッと見たら。。。。

ん?んん?んんんーーーーーーーー??????
あれ?あれれ?あれれれれーーーーー?????

どっかで見た後姿。。どっか聞き覚えのある声。。。
えーと、えーーと、えーーーーーーーと。。。続きを読む

jj_cats65 at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!趣味 

2007年06月25日

袋叩きの刑か???

なおねこの野望。。。。。敵地へ乗り込んで、ギャフンと言わせる!
               『六甲おろし』を歌いまくる♪♪♪

今年はダメダメな虎ですが。。。その割りにはなおねこの勝運はやや良し?
交流戦を終えた6月25日現在、7勝2敗。。勝率.777777・・・・・・えぇ数字やん♪
というワケで、やや強気!オッシャ−p(・∩・)q

そろそろナゴドに乗り込んで、かましてやっかぁ〜!!!!と。

会社のトイレにこもって7月某日のチケ取りを試みるが惨敗。。ノォ〜ッo(__*)o
にゃらばその前日でっ!やや意地で外野・レフトビジター応援席を取った!イェイ(^^v


気分は『絶対勝つぞぉ〜!タイガースぅ〜〜〜〜〜♪♪♪』


586fb17d.jpg♪つーーよぃ つーーよぃ 阪神タイガーーースぅ〜〜♪

六甲颪にぃ 颯爽とぉーーー

蒼天翔〜けるぅー 日輪のぉーー

青春のぉー覇気ぃー 美(うるわ)しぃくぅー

輝〜く我がぁ名ぞ 阪神〜タイガーーーース

オウ オウ オウオウーー 阪神〜タイガーーーース

フレー フレ フレ フレーーーーーー





1週間後。。。。。。同日に行きたいライブ発見

どーする、どーする、どーーーーーするぅぅぅ!!!!!!!!!!


ナゴド行って、ライブ行って、ハシゴーーーー!!かなっ???
そんな方向で検討中。。。



その1週間後。。。。。。気付いてしまった


なおねこの取ったチケ。。。。。。

ビジター応援席ぢゃなくて、おもっきしドラゴンズ応援席やった!!!!!!!堯福院 ̄;
レフト!!!それしか見てなかったのよん

いやぁ〜〜〜〜〜〜んあぶにゃ〜〜〜〜〜ぃっ


もしも気付かずにナゴド行ったら。。。
虎のユニフォーム着て、ドラキチの中に突撃?!

アカン、アカン!いくらなんでも無理ーーーーっ!!!!!ヒェ〜〜〜ッ(ノ ̄0 ̄)ノ


き、き、気付いてよかったぁ〜〜〜〜!!!!ウキャッo(≧▽≦)o





慣れない他球場に行く時は、よーく調べましょうね〜!(^0^)ノ

特にっ!!日ハムを観に、札幌ドームに行かれる方は。。。
ホーム3塁側、ビジター1塁側なので、よーく、よーく注意してくらハイ!
敵陣に埋もれることになりますデス((((((^^;


てか。。オメェが気を付けろ!やっちゅーーねん。。アハハ(^^;


だ、だ、大丈夫か???アタシ。。。( ̄▽ ̄;

jj_cats65 at 23:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!スポーツ 

2007年06月19日

八百屋か…???

タ○レコから茶しに行く前に、ワンフロアー下にあるイ○バシ楽器へ寄り道した〜。


8b6933e1.jpg
みーーーーーーーーーーっけ♪

マ ・ ラ ・ カ ・ ス (^-^)/



先月、CafeへLonsomeのライブに行った時、
タケさんが使ってたゴーヤのマラカスを
いたく気に入ってしまったなおねこ(=^▽^=)


おもちゃみたいやけど、これがなかなかいい音するのら♪




ちょっくら貸してもらって、ジャカジャカジャカ♪♪♪

……のハズが。。。


ジャラジャラ〜〜〜ン。。


あ、あれ、あれれ……(^_^;



タケさん。。。。。。プッ:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

わ、笑われたよぅ。。



む、むむ、むむむむぅぅぅぅーーーーーっ。。。も一回!


ジャラジャラ〜〜〜ン。。

ジャラジャラ〜〜〜ン。。

ジャラジャラ〜〜〜ン。。



イィィィーーーーーーッ!!!!!!!!!!!ヾ(`∀´)ノ



。。。。。。グハッo(_ _*)o



大阪帰ったらマラカス買いに行くじょ〜〜〜!!ムンッp(・∩・)q

というワケでゲット!


かわいかったもんで、ついついね。。。うふぅ〜ん(´▽`*)

って、こんなに買ってどーすんねんっ?!バカッ( ̄▽ ̄;


因みに、形も大きさも違うのでモチロン音も違います♪
やっぱ、ゴーヤがいい音する気が。。。
ブツブツの凹凸がえぇんかなぁ???

見た目ではどんぐりがお気に入りやけどっ♪



夜中にやると。。。ウルサイです(−”ー;

自分でイラッときます。。

練習できひんやん。。(^_^;



そのうちオブジェか……?(笑)


jj_cats65 at 00:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!音楽 

2007年06月18日

終了〜〜〜!!

下書きのままで、アップしてなかったよ


842e1edb.jpgタ○レコのポイントカードを有効期限前日に発見!
1000円引きできるじょ〜!!ラッキー♪

早速、仕事帰りにタ○レコへ

うーん…何買おっかなぁ〜♪(^-^)

うーん、うーん、うーーーーーん(-"-;)

決まらね。。。

ちょっくら茶でもこいて考えよう!

まったりんこ〜〜〜〜〜♪♪♪(*^ー^)






あっ( ̄口 ̄)・・・・・・・まったりして、そのまま帰ってきてもぅた。。



明日は、明日は、明日は???・・・・・・甲子園!!!!!

買いに行かれへんやん。。。





ちーーーーーーん♪終了。。。


ンガッo(_ _*)o


jj_cats65 at 23:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2007年06月17日

半年ぶりの再会♪&ゼウスの妨害

昨日は待ちに待った、BAT☆Re:のライブに行ってきますたぁ〜♪
出会いは今年1月のPカンライブ初日やったね。
41baa8fc.jpgONE EYEDを見に、hiroしゃんと行ったんやけど、
確か。。お腹が空いてコンビニで肉まん買って食べてて、中に入ったらちょうどバットリで。。だから途中から見たんだ。。
スビバセン
でもね、歌がすーーっと心の中に入ってきて、あっちゅー間に聴き入ってたの、覚えてる。
一瞬で惚れましたあ、歌にね!コラコラ(笑)
ライブの後、もうすぐタクロー氏に赤ちゃんが産まれるってことで、安産祈願なんかやっちゃったりして。。(笑)って単に腹を掴んだだけでつけど
逆セクハラ???テヘッf(^^;
予定日あたりからは「まだか、まだか〜〜〜?!」と、みんなめちゃ楽しみにしてたね。

生まれてからのタクロー氏は、もうお子ちゃまにメロメロで、デレデレ〜。。とろけてしまいそうな感じやった。
今度会ったら、いっぱい赤ちゃんの写メ見せてもらわな〜!ちぅか、言わなくても見せてくれるだろう←大正解!(笑)続きを読む

jj_cats65 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ライブ