JJ☆放送局

中田“ジェシー”洋一とLive House ORiONオーナー 108 のUSTREAM 不定期ラジオ放送「JJ☆放送局」のブログ 

USTREAM JJ☆放送局:http://p.tl/6hVy

中田“ジェシー”洋一 ホームページ http://jesse.ikidane.com/

Live House ORiON ホームページ http://www.orionlive.net/


放送後記

皆さんお馴染み、JJ☆放送局
放送後記のお時間です。

今回は、駆け足で振り返ってみましょう。
※JJ 401→中田”ジェシー”洋一、JJ108→スエジュンヤ





○第一回放送「UFOはいるの!?の巻」2011.07.28(木)22:00〜ON AIR

記念すべき第一回目放送は、酔っぱらいすぎでしたね(JJ108)。
なんだかキンチョーしちゃって、ビール飲んでる間に終わっちゃった印象でした。


奇跡的に遭遇した、車上荒らしのハナシからのスタートでした。

syajyo


で、その後、UFOはいるの?のハナシで話題にのぼったUFO動画がこちら↓

テンションあがっちゃってるオバちゃんが、イイ仕事してます。

ちょびっと反省して次回以降は飲み過ぎないよーに、固く心に誓いました。




○第二回放送「富士登山行って来ました!の巻」2011.08.18(木)22:00〜ON AIR

二回目の放送は、40歳を目前にしたJJ108の富士登山のハナシで盛り上がり、
途中JJ401退席〜ひとりぼっちのJJ☆放送局とゆー、レアな場面もありつつ、ありえない!天然水で手を洗うハナシで終わる流れでした。

富士登山での素敵すぎるショットがこちら↓
IMG_3249
日本一の山頂にて日本一のおむすびスマイル

IMG_3225
らーらーらー♪言葉にできない。天国?地獄?




○第三回放送「塩焼きそばとナイススティックの巻」2011.09.01(木)22:00〜ON AIR

三回目の放送は、2人ともだいぶ慣れてきたカンジでったのではないでしょーか?
結果的に
食べ物のハナシになってしまいました。

で、後日ナイススティック差し入れ沢山いただきました!ありがとう。




JJ401推薦の品々



E8A995E588A4E5B18BEFBC91
評判屋の塩焼きそば


20110518-p3
各種ナイススティック


014_20110717235123
焼き鳥も塩


images
脂びたびたの豚肉も塩



みなさんも塩分の摂り過ぎには、十分気をつけましょう。




次回第四回放送は2011.09.16.22:00〜ON AIR予定です。
JJ☆放送局


放送後記でした。108。


























 

JJ☆放送局のブログが出来ました★

中田“ジェシー”洋一とLive House ORiONオーナー 108 のUSTREAM不定期ラジオ放送「JJ☆放送局」のブログが出来ました!!

ここでは放送で話題になった事の詳細・画像・その他いろいろっていうかバックステージというか秘法館というか特に決め事は無ぇんだが、よろしくお願いします★

とにかく次回の放送:9月1日 22:00~ よろしくお願いします★


ジェシー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ