☆綾瀬みなみ撮影会情報☆

綾瀬みなみの撮影会の開催が決定しました!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

スタジオ:エリア66
開催日:2014年12月23日(火)祝日
詳細はこちらからhttp://www.hikari-tk.co.jp/

やぱーりきたこれ

こんばんはあやみなです
 
 
一昨日撮影会してきました!
たくさん来てくれてあやみな感激
あまりお天気じゃなかったのに
本当にありがとうございました
久しぶりの撮影会で
かなり緊張してたんだけれど、
ファンの方々のお陰で
リラックスできましたthx!!
なんだかね、撮影会回数重ねる度に
どんどん楽しくなってくる!
AREAさん素敵な環境をありがとうございます
また撮影会したいです。
はやく皆さんに会える事を楽しみに
お仕事頑張ろうと思います、はいっ
 
 
なんか喉変だなーと思ってたら、
どうやら菌を拾ってきた模様
やはり。きたこれ。
たくさん寝て早く治します
この時期は乾燥などで
菌を拾いやすくなるので
皆さんも気をつけて下さい
 
 
あーカオマンガイ食べたい...
我慢します。
お休みなさい
 
次回のぶろぐもちぇっちぇけらっ
 
MiNaMi

明日は

いよいよエリア66さんでの撮影会!
楽しみだあ
久しぶりの撮影会だから
緊張してたくさん汗かく気がするけど
ぬるーくスルーして下さいまし...w
明日のために早く寝なくちゃ!
 
予約して下さった皆さま、
ありがとうございます
たくさんお話できること
楽しみにしてます
明日はそんなに暖かくないようなので
防寒忘れずに!
お越しの際はお気をつけて
 
 
カオマンガイだっけ?
タイ料理食べてきたー
すごく美味しかったので
またフラッと行こうと思います
 
 
んではお風呂入ったら寝ます、
おやすみなさい
次回のぶろぐもちぇっちぇけらっ
 
MiNaMi

ふぅ、

気分爽快のあやみなですこんにちは
やっとブログ直りました!ふぅ
写メの載せ過ぎが原因だったのかもしれない。
でも兎も角更新出来るようになったので一安心
さっそくあと残り少しの写メ載せます
 
焦らして最後に、、
フェチフェス 女優さん大集合
桐島綾子さん 岸川ひろみさん
伊織涼子さん 寺島志保さん
河西あみさん 大島薫さん
いやー女優の皆さまは色気が凄過ぎて
鼻血が出そうでした
たくさんの親切ありがとうございました
 
そしてね、告知みたいになっちゃうけど、
信長書店日本橋店さん
信長書店第一ビル店さんにて
タカラ映像さんから出てる
あやみなのDVDを買うと
今ならチェキがついてくる??
 
こんなチェキがつくよー!
買って下さる方はぜひ信長書店さんへ
 
 
 
ふぅ、
写メおわーり!
だいぶ久しぶりにこんなに載せた
なんか達成感すごいw
またたくさん写メ撮ったら載せます。
たくさん撮らなくても
撮れたら載せます。
皆さんまてみてね!
 
次回のぶろぐもちぇっちぇけらっ
 
MiNaMi

タカラ映像さんイベント その後

このぶろぐも前に更新したものなので文章おかしいです、ごめんなさい。
 
 
あやみなですこんにちは
フェチフェスの翌日は
タカラ映像さんのイベントで
信長書店さんへお邪魔しました!
日本橋店さんと第一ビル店さんの
2店舗でイベントさせて頂きましたが
とても和やかなムードで
とっても楽しい時間でした
お越しくださったファンの皆さま、
連休最終日の貴重なお時間
本当ありがとうございました
はしゃぎすぎてごめんなさい
すごく楽しかったもので...
 
そして
信長書店さん、タカラ映像さん、
素敵な環境を作って頂き
ありがとうございました
また大阪に来たいと禿げるほど思いました。
次はパワーアップして戻りたいと思います!
 
それでは写メの続きをば
フェチフェスにて桐島綾子さんと
 
イベント前の腹ごしらえw
 
 
大阪3日間ほんとーに楽しかったです。
また行きます絶対に!
ユニバにも潜入しに行こうと思います。
さらば大阪、またね大阪
 
んではお風呂入ってねまーす
おやすみなさい
 
写メは載せきれないのがまだあるので
次回のぶろぐもちぇっちぇけらっ
 
MiNaMi

綾瀬みなみ
出身地:神奈川県
身長:156cm
スリーサイズ:B111 W60 H88
血液型:A型
ツイッター
  • ライブドアブログ