皆さまこんにちは
タイトルに特別意味は
ありませんw
ただ、思いつかなくて
このタイトルになりましたww
それはそうと、久々の
ブログ更新です??
ちょっと具合が良くなくて
報告無しのままブログ
お休みしちゃってました
ごめんなさい
少しばかり写メが
溜まったのでちょっとずつ
載せてこかなって
まずはコスプレ写メからー
ハルヒのコスプレしたよ
こんなしっかりコスプレ
した事なかったから
めっちゃテンション
あがりまくりでした
こうなったら来年の
ニコニコ超会議は
コスプレ参戦だよね
なんて言っちゃって
ちょっとずつ回復
してきているので、
またブログ頑張って
書いていこうと思います
亀更新だし、Twitterも全然
反応出来てないけど、
皆さまどうか気長に
待っていて下さい
あやみな離れしちゃいやー
 
んじゃまた更新しまする
次回のブログも
ちぇっちぇけらー
 
 
MiNaMi