ってツイートしたけど、
明日のこと考えてたら
緊張と興奮でブログ
書きたくなっちゃった
皆さまの温かいコメント
いつもみて癒されてます
皆さまいつも癒しをありがとー
なかなか反応出来なくて
ごめんなさい
その分明日は皆さまと思う存分
戯れたいと思います
前回同様あやみなのわがままを
聞いて下さる方々がいらっしゃれば…
またまたお名前お願いします
あやみな記憶力悪くてごめんね
早く皆さまのお名前
覚えたいです
 
明日が楽しみにだぬ!
会ったことある方も
会ったことない方も
皆さまが楽しめるような、
そんなイベントに出来るように
一生懸命頑張ります
でもでも、あやみなの
素の部分好きになって欲しいから
ガンガン出してくよー!
だいぶギャップがあるかもw
皆さまくれぐれもビックリして
心臓麻痺起こさないで下さいねw
 
最後にコスプレ第二弾
 
 
んではでは
次回のブログも
ちぇっちぇけらー
 
 
MiNaMi