こんにちわ、営業担当 大矢です。

来月でピタット歴10年になります。

CIMG2792












きっかけは「緑」が好き、「接客・応対」が好きで

求人誌からの中途採用で縁あって入社しました。

以前に比べると・・・、

 ×【話下手】→○【トーク上手になりました】

 ×【無趣味】→○【色んな事にチャレンジする様になりました】

 ×【ケチ 言うか質素】→○【財布の中身を気にしなくなりました(笑)】
                                   人並みに☆

などなど。

話を戻しますと現在、ピタットハウスでは営業スタッフ募集中です。

未経験でも「やる気」と「動機」と「爽やかさ」があればウエルカムです。

詳しくはこちらまで!!


【ピタットハウス塚本店】はフレッシュマン募集中☆

無題