みなさんこんばんは!




ピタットハウス塚本店のハタです(^○^)



本日は姫島の新築物件のご紹介です☆





オシャレで広さ、設備も申し分ない上に

かなりお安い物件となっておりますので

みなさん、目を光らせて読んでくださいね☆







それでは、写真を貼っていきます!!!



IMG_1809



まずは外観です☆

部屋数が二階合わせて7室の物件なんです☆



私のオススメは105号室!



中に階段があり、2階にあがると・・・・





























なんと!2階から、さらにロフトがあるんです!!!




本当に楽しい物件でした☆




では、どしどし写真を貼ります!



IMG_1814

































玄関からの視点です!


1Fにトイレ、脱衣所、独立洗面台、室内洗濯器置場、お風呂があります♪







IMG_1829





















そして、この階段をあがると・・・・







IMG_1843







これが2F部分です☆


キッチンも非常にきれいで


ゆったりとまな板を置けるスペースがありました(^^)v



IMG_1862

.




























そして、これをのぼると・・・






IMG_1853






広々のロフトスペースがありました☆




僕が今まで見てきたロフトスペースに比べて、


大変広くなっており、感動しました(ー_ー)☆




このお部屋でお家賃なんと・・・・・・

















56.500円です!!!



お得すぎる・・・


と一人でソワソワしてしまいました(笑)




このタイプと別のお部屋も

3タイプあり、どれも大変オシャレで

興味をひかれるものばかりでした☆




「この物件、是非見てみたい!!」
今、そう思ったあなた!!!



いつでも、連絡お待ちしております(^^)v







お部屋のお問い合わせは 
ピタットハウス塚本店  
TEL06-6309-5159 迄
ピタットハウス塚本店 HP

コメントする

名前
URL
 
  絵文字