みなさんこんばんは!


ピタットハウス塚本店、営業担当:ハタですヽ(^o^)丿





本日のブログは野里2丁目の

眺望最高!オシャレ物件をご紹介します!





間取りは、ポータルサイトで

検索数が多い、“1K”をチョイスしております!







まずは間取りから☆



セレニテ御幣島_503

















7.8帖の洋室なので、

ゆったりとしたスペースになっております☆




内覧されている気持ちになっていただければと思いますので、

玄関から順に、お写真を貼っていきます!






まずは玄関から!


IMG_8559



























シングルにしては


少し大きめのシューズボックスもが付いております!





続きまして水回り☆キッチン

IMG_8568


























青が綺麗なキッチンです☆








続いて2枚、一緒に貼ります!






IMG_8576IMG_8580













































オシャレな洗面台と、バスルームです☆













そして最後に、気になるお部屋のお写真です☆


IMG_8593IMG_8601





















































落ち着いたデザインクロスは

男性にも、女性にも人気となっております!


私、個人的な意見で言うと

コンクリートむき出しの雰囲気も

非常にいい感じかと(^^)v




































IMG_8607




























オシャレなお部屋と、この眺望で

淀川花火大会をご覧になってはいかがでしょうか?


お部屋のお問い合わせは 
ピタットハウス塚本店  
TEL06-6309-5159 迄
ピタットハウス塚本店 HP