みなさんこんばんは(´∀`)★

ピタットハウス塚本店の幡です!





昨日は、お休みをいただいたので、

人生初めての、日本橋へ行ってきました!!




未知なる世界を味わいました!!(笑)












その帰りに、梅田のDDハウスへ行ってきました!




( 'ω'o[  幻想の国のアリス  ]o

というお店へ行ってきたのですが、

入口を入ると・・・       ん?









中に入ったのに、

中に入れていない・・・










引戸と思ってずっと引いていたら

押戸でした(笑)







入ろうとすると、

不思議の国のアリスの衣装を着た

お姉さんに、うさぎの耳を渡され

着けないと、中に入れないと言われ

すごく恥ずかしかったですが、

いざ中に入ると、

そんなことも忘れてしまいました!!



店内の写真をどうぞ!!!(´∀`)




アリス (2)



アリス (3)





























料理を頼む前の説明から、

お店を出る最後の最後まで


大変楽しめる場所でした!!



内容は、ぜひご自身の目で

確かめてみてください(o ̄∇ ̄o)




料理の一部の写真だけ

貼っておきますね(^O^)



アリス (6)













トマトとモッツァレラチーズのパスタ☆






アリス (5)
















チーズオムレツ☆





アリス (4)













ローストビーフ☆





アリス (7)









デザート☆