みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

ピタットハウス塚本店の幡です!


本日は、天気が良かったので

営業マン HAMABE と

お部屋の下見に行って参りました!



何件か、回ったのですが、

今回は僕のオススメのお部屋を

ご紹介したいと思います!



場所はタイトル通りの

加島駅近くのお部屋です!


本日は、お写真を多めに貼っていきます(*^。^*)










まずは間取りです☆


208




















ワイドなリビングと振り分けタイプの洋室が

とってもいい感じですヽ(^o^)丿


お部屋の中のお写真もどうぞ!





IMG_1507





















玄関を入ってすぐの洋室です!

アクセントクロスがいい感じ☆

小窓付きなので、換気もできますね☆


IMG_1504




















また、クローゼットの中までオシャレになっています♪♪



続いてお手洗い↓


IMG_1510






















こちらもオシャレな雰囲気ですね☆

ウォシュレット設置可能なので、

必要な方は取付けをお願いします(^^)




IMG_1498




















お風呂がこちらです!

シックな色目がオススメポイント!

浴槽の下に隙間ができない為、

お掃除も手間がかからないですね^^



IMG_1500





















続いて、洗面脱衣所!


大きな洗面台がいいですねヽ(^o^)丿

IMG_1502




















アップのお写真はこんな感じ☆




それでは、奥に進んでリビングへ♪


IMG_1518




リビングはL字になっていて

伝わりづらいので、角度を変えて

何枚かお写真を貼っていきます☆



IMG_1521IMG_1523IMG_1520


























































いかがでしょうかヽ(^。^)ノ☆



IMG_1515





















キッチンはガス3口のシステムキッチンです!

お料理にも力が入りますね♪



IMG_1517
























女性も安心のモニターフォンも付いてます!



IMG_1530





















バルコニーは日当たりが良く

洗濯物がよく乾きますヽ(^。^)ノ



小さなお子様がいらっしゃる方は、

前に電車が通るので、喜んでくれるかも?♪




IMG_1527





















リビングの奥には、もう1部屋

洋室があり、こちらも最初にご紹介した洋室と

同じテイストとなっております(*^。^*)


こちらにもクローゼットがあるので

生活しやすいですねヽ(^o^)丿


みなさん、こんなお部屋

いかがでしょうか??



礼金20万円 敷金5万円 賃料72.000円 共益費4.000円

諸条件はコチラになります!


気になる方は、ぜひご連絡を!





お部屋のお問い合わせは 
ピタットハウス塚本店  
TEL06-6309-5159 迄
ピタットハウス塚本店 HP