みなさんこんばんはヽ(^o^)丿
ピタットハウス塚本店の幡です!



本日は、とても天気が良く
朝一番から、お部屋の写真を撮りに行ってきました!


少し離れたエリアも含め
良さそうなお部屋がとても多かったです!



その中でも、僕が個人的に
“これは良い部屋だ!!”と感じたお部屋を
ご紹介したいと思います!



場所は、大阪市淀川区野中という
阪急十三駅から徒歩10分圏内にある
エリアになっております!





まずは間取りから↓

タイガーアネックス303


















各お部屋に収納がある為
使い勝手が良い間取りかと思います!



お部屋写真も貼っていきます!



IMG_9789



















まずは玄関を入ってすぐの洋室!
窓が付いており明るいです♪




IMG_9787

















クローゼットは、鏡が付いているのが
嬉しいポイント!




そして、これは男性女性、ともに嬉しいもの↓



IMG_9805

















そうです!大きめのシャンプードレッサーです!
朝の寝癖もササッと直せますヽ(^o^)丿




IMG_9808


















また、キッチンはカウンターキッチンになっており
IHコンロが3口の便利なもの!
まな板も楽々置けちゃいます♪




IMG_9829



















リビングは南向きのリビングから
良く日が入り、気持ちよく過ごせます(*^_^*)



IMG_9816















目の前は交通量の少ない道路ですが、
窓も2重冊子になっているという・・・!!
なんて贅沢なんですか!!



IMG_9826
















最後にリビングの隣にある和室♪
お子様がいらっしゃる方は
1室、和室がほしいですよね♪




みなさん、こんな素敵なお部屋はいかがでしょうか?
気になる方は是非↓



お部屋のお問い合わせは 
ピタットハウス塚本店  
TEL06-6309-5159 迄
ピタットハウス塚本店 HP