みなさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ



ピタットハウス塚本店ブログ!!

本日は、幡が担当させていただきます




今日は、( 'ω'o[間取り・周辺環境]o

この2つが揃った物件をご紹介したいと思います(o ̄∇ ̄o)♪





場所は、淀川区塚本2丁目xx番xx号!(笑)

塚本駅から、徒歩1分という近さ!




僕が入社してから、賃貸で出るのは

初めのマンションです!★


CIMG3037















外観から高級感が漂っていますね( ⊙‿⊙)!!







ブリリア塚本203










間取りは洋室が2部屋ある、3LDKタイプです






お部屋の写真も貼っていきます☆


005


























まずは玄関の写真から!


間接照明がオシャレな、


シューズボックス付きの玄関です(´∀`*)☆







006
























中身もこの通り!

大容量となっております






みなさんが、重きを置かれる


水回りのお写真もどうぞ(。・ω・)ノ゙








010
























まずはお手洗いから♬

ウォシュレット&棚つきのお手洗いです

もちろん、広さもあります^^











021


















続きまして、バスルーム!


大きな浴槽に、大きな鏡!


流し場も広々としていて、小窓付き


小窓があると、換気が楽で助かりますね(′∀`)


もちろん、浴室乾燥もついてますよ









019






















洗面脱衣所です!


大きな洗面台と、


洗濯パンと洗面台の間にある


ちょっとした棚がポイント









さて、残すはキッチンです!


女性は誰しも憧れるであろう、


お部屋から、少し独立したような


キッチンとなっております!





030




















このようになっております★


お写真では、わかりづらいかも知れませんが、


後ろに冷蔵庫、食器棚等を置いても


まだまだ余裕がある、


広いキッチンとなっております(*゚▽゚*)♡


コンロも3つ口なので、


お料理を作るのも楽しくなりますね















044






















リビングは、広さを求める男性にも


ご納得いただけるであろう、


ワイドリビングになっております(^_^)!!






和室がつながっているので、


小さなお子様がいらっしゃるご家族も、


使いやすい間取りかと思います





042



















最後にバルコニー!


2階部分なのに、日当たりがとってもいいんです!


南向きなので、


洗濯物もよく乾きますよ





このマンションが空くのを


狙っていたお客様も多いかと思います!


実際に、お部屋を見に行ってみませんか??★



気になる方はぜひヽ(´▽`)/


お部屋のお問い合わせは 
ピタットハウス塚本店  
TEL06-6309-5159 迄
ピタットハウス塚本店 HP