JJです。







少し遅くなりましたが恒例のアクセス数の発表です。!
























image
















3,726PVでした!












閲覧ありがとうございます。







サボってた割りには多かったと思ってますw







さて、4月の末から恒例のタイ旅行に行ってきました。






といってもGWのタイ旅行は2年ぶりでしたが。





とにもかくにも暑かったw





もうそれだけです。





旅行記はもう少し落ち着いてから始めます。







簡単に振り返ってみますと、7ヶ月振りのタイ旅行の割には思ったよりwktk感がありませんでした。







なんでだろう?







慣れすぎたせい?w







しかし、今年のタイは本当に暑かったです。






連日38度超えてるってゆーか、体感で軽く40度超えてるなと。








幸いなことに雨には全く降られませんでしたが。







いや、むしろ降ってほしかった。。。







熱中症になるんじゃないかというくらい暑かったです。






2年前に熱中症に掛かってしまった経験から、これはいつものように日中いろんなところを行くのは危険だなと判断し割りとホテルにいることが多かったです。







まぁ実際には日中出掛けて、夕方ホテルに戻って夜まで昼寝してましたw






で、夜出かけようと思ったんですが、これが色々困ったもんで。






疲れすぎてぐったりしてましたw






まぁ日本ではのんびりできないことが多いので、結果的には休息も取れたのでよかったんですけどね。





それにしても暑いにも程がありますw





あとむっちゃ日焼けしましたw





来年のGWはもう少し涼しいところに行きたいなと真剣に思いました。






さて詳細は旅行記に書きますが、当初はGWにチェンマイに行こうと思ってたんです。





しかし旅行中はタイ北部、東北部は大荒れの天気だったようで。





結果的にですが、行かなくてよかったなとw





まぁチェンマイは9月に行こうと思ってます。






できればもう少し奥地にも足を伸ばしたいところです。







ちなみにですが、今回パタヤでいいスポットを発見しました。







自力で見つけたんではなくて、TLにあった情報を元に行ってみました。







詳細は旅行記までお待ちください。






では




さて、今年初のタイ旅行で何があったのか?気になる方は…
ブログ村のリンクとその下もポチッていただけると嬉しいです(`・ω・´)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク