2007年02月02日

大マジン JRA馬主となって初勝利!

 元 横浜ベイスターズ佐々木主浩氏の競走馬が平成19年1月28日(日)京都RC、2Rにおいて、馬名アドマイヤマジンが一着となり初勝利 京都RCウィナーズサークルでの様子がスポーツ新聞ででっかく写っていましたこのアドマイヤマジン、大物馬主より権利を譲ってもらったらしいです勝利インタビューの前日の夜は全然寝られずこのレースが終わるまで落ち着かず、なぜか野球よりものすごくヒヤヒヤしたとのインタビューでした(ホンマかいな?)私もこの馬の名を覚えましたので次のレースから馬券を買って応援したいですし、是非500万・特別レースと買ってもらいグレードレースのG1に出走してほしいです追っかけて応援します

一口馬主のチーム大三元 ガス事業部 志村 俊郎でした。



jjfblog at 18:53コメント(0) 
近江ガス | 競馬関係

コメントする

名前
URL
 
  絵文字