2013年10月23日

恋愛経験ゼロのまま一生を終えるより不倫でも大恋愛した方が有意義な人生ですよね?...





ID非公開さん 恋愛について どうも、こんばんは。 今日は恋愛についての質問があります。 kamiyawar様は現代の恋愛が嫌いとの事ですが、実は私もあまり好きじゃ無いんです。 というのも、恋愛において相手に自分が何かをしてあげたい、と考える人や、自分が相手に何をしてあげられるかをうーんと頭をひねっている人が、非常に少無いと予想されたんです。 「○○な人じゃ無いと嫌」「○○な人がタイプ」など、それを求める事自体は別に悪い事だと思わ無いのですが、何か私は、このような事を聞いた時、違和感を感じます。 kamiyawar様が善くおっしゃる、「他人は絶対に思い通りにはなら無い」という事を、理解してるようでして無い人も、非常に多いと思います。思い通りになってる、と言える人がいても、恐らくそれは相手にどこかで無理をさせているのではと。 私も興味が無い訳では無いのですが、あまりに恋愛に必死な人を見ていると、どうしても「他にやる事無いんかなあ」と思ってしまいます。 すいません、何か文が質問ではなくなってしまいましたが、何かしらお考えを言いていただけたらと思います。4649お願い致します。 補足お二人ともご回答サンキューございます。ちょっとお二人に聞きたいのですが、私は人が気になって、話したりしていても、「好きになってはいけ無い」と何故かブレーキがかかります。また私は恋愛について自分の男性的魅力を考えたとき、「そんなもん俺にアルのか?」といつも結論付きます。何だか、自分も他人も信じれてい無いような。これは何故でしょうか。
ベストアンサーに選ばれた回答
nur_wer_die_sehnsuchtさん
リクエストマッチ!














木村文乃、東京駅新名所オープニングに「たくさんの人の出会いの場所になったら」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000009-eiga-movi







jjj19633 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)