2006年11月25日

FX初心者♪

こんばんわ〜☆

FXも ブログも 難しいけど

おもしろいですね♪

まだまだですが。。


今週は、ドルが急にっっ

まぁとりあえず見守るしか・・

レポートをいろいろ見すぎると

どんどん混乱します。。

とゆーことで米ドルは結局”カン”で勝負です♪


でわでわっ♪
どぉ どぉ
 


jjj760 at 18:41|PermalinkComments(38)TrackBack(0)clip!

2006年11月19日

こんにちわ☆

こんにちわですっ!

久しぶりに更新します。

またまたサボってました。。


そうそう!!


『 最後の円高 』

って本、読みましたぁ???


本当なのでしょうか??

でわでわっ♪
どぉ


jjj760 at 15:47|PermalinkComments(38)TrackBack(0)clip!

2006年11月12日

ブログ上手になりたいっ!

こんばんわです☆

今日は、ポジション保留です。。


もうちっと勉強しないとやばいかもです・・

いろいろ本を読んだりしてるんですが

まぁゆっくりやっていくつもりです!!


よろしくお願いしますねぇ〜♪♪






jjj760 at 21:15|PermalinkComments(37)TrackBack(0)clip!

2006年11月11日

FX(外国為替証拠金取引)初心者です(__)

こんばんわ!!

米ドル 117.5円か・・

どうしましょ。。

外為.com で、

ポケット外貨 を

してしる方おられますでしょうかぁ??

私もしようか迷ってます。。。





jjj760 at 21:49|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

FXまずは月収30万円初心者。。

こんばんわです☆

ドルはこのまま116円台に
なってしまうのでしょうか。。。

ポジションとるのか怖いです。。


皆さんは、どのような情報を分析して
やっていらっしゃいますか!?


わたしは、外為.com なんですが☆

先輩の方々、どうぞよき

アドバイスをお願いします♪


それから、まだまだ米ドル以外には、
手をだせません。。


初心者はまず、

何から始めたらいいのでしょうか??

ぜひぜひお願い致します!!!


jjj760 at 00:45|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2006年11月10日

FXまずは月収30万円初心者。。


こんばんわですぅ

最近ずっとブログさぼってました・・

今日からまた再開です!!


皆さんに見ていただけるような、

楽しいブログを私も作りたいです!!


FXもブログもまだまだですが、

皆さんどうぞ仲良くお願いします☆


jjj760 at 17:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!