2007年08月12日

ごめんね

 
ここにこんな
馬鹿がいます。
 







やっぱり
戻ってきちゃいました





あの二人のところに。







怒っていいよ、




嫌っていいよ、









馬鹿なあたしを
 
どうぞ
突き放してください。





報告もなしに
 
やっぱりブログやめます。





リンク外してやって
くださいな。






りかと離れたくない
って思った人←






えいとれんじゃあの
HPはじめました



よかったら
BBSに
書き込みでも

してやってください、





ちゃんと生きてますから。


迷惑かけてすいません。



http://97.xmbs.jp/Eighter81/





さよなら‥><



jjj_jjj2221 at 20:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

いきなりですが



放置すいません。



ブログやめよーかな、って思ってます・・。


自分勝手でゴメンなさい。



だけど更新できないんだからしょーがない;



忘れてしまうんだからしょーがないです、はい。←




りかは元気ですよー(・∀・)

ヲタの熱も冷めたわけではありません(^ω^)



ただ、ブログ更新が・・ちょっと・・・・・・・;;;←何



直めるるしてる方々は気軽に生存確認メールして良いですよ笑

返信遅れるかもしれませんが。笑


のぞみゴメンね;
返事遅くなった上に止めてしまって;;;



・・てなカンジで、
もっかいよく考えます。


コメも返せなくてゴメンなさい。



みんなに報告も出来なくてすいません。


jjj_jjj2221 at 17:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年05月29日

(><;)


放置ゴメンよ!




‥…はい、

まず、画像ね(><)


コレ、すばるが夢の中で
ウチのクラスの黒板に書いてくれたものと全く同じものです。笑


……笑うなよ!汗

マジで書いてくれたんだよ!


…夢の説明をすると、

エイトがウチの教室に来て

みんなで何か話してて

なぜかあたしもそこにいて

(亮ちゃんがいなかった記憶が…笑)


ミーティングみたいなコトしてて

んでいつの間にかエイトいなくなってて


帰ろっかなー‥

って
思って黒板見たら



………!!


なんかメッセージある!


しかも渋谷すばるって書いてある!!

なんか下の文字は反対から書いてあるー‥笑



写メ撮らなきゃー(^ω^)

……あっ、
でも携帯出したら没収されるorz

でも……っ
撮らなきゃ思い出が……!

ででででもっ…


…とか思ってたら


「は?誰だよ落書きした奴!」

…………!!??


クラスの不良軍団じゃないか!

え、ちょ…君ら………







黒板消し消ししてるーvv








てめぇら普段黒板消さねぇじゃねーか!!怒

何いいこぶってんだよッ!!

つーか





写メ撮ってねーから!!

すばるが書いたメッセージがああああー(´д`lll)


………ってゆー
絶望の中で目ぇ覚めた笑


ぷぷ(笑)

今日もそーゆー夢見たい←Mか



以上!

Webで新潟公演のコトが書かれるのがドキドキな

りかでしたっ!笑
9bcee025.jpg


jjj_jjj2221 at 21:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月20日

てか・・俺、許嫁おんねんけど。


やす――――――――。゚(゚>Д<゚)゜。!!


ちょ、ちょちょちょ(タイトル



今ダイブのビデオ観てるんだけどねっ(・∀・)

雛チャンのツッコミに笑いつつ、安田の可愛さにやられてます笑



やっさん可愛い(●´∀`●)


なんかちょっと強がってる(コラ)ところが・・
な、なんとも生意気で・・Vv←


タイトルのときのセリフを言うやっさんが素晴らしく良い!!




あと、

「俺ちゃうんや・・・」

ってトコロ!!!




胸に手を当てる安がGOOD★b(←黙れ



ダイブがやっぱ3つの中で1番好きかも。

蹴鞠師はあたしには難しい(←
ダブルは・・丸のキャラがちょっとうざいn(ry

すばるのこと
「スバル〜」
って呼んでる丸に慣れないんです;



ま、まあ・・

とにかくダイブおもしろいから好きなんです(´∀`*)




それではっ♪



jjj_jjj2221 at 18:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月19日

気張ってこーぜ! イェイイェイイェイ


こんばんわんつー(・∀・)ノ

みんな元気ですかー?

りかは元気ですよー(笑)




ッてかさー

リアルに亮くん茶髪なん???←


実は朝起きられなくて寝坊してじゃがいもの会のやつ見れなかったんだよねっ(ノд<。)゜。


‥‥…やっぱ亮ちゃんは黒でしょー???汗


jjj_jjj2221 at 22:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月18日

あぁー‥orz

 
相変わらずあたしッて空回りしすぎだなー‥



ふぁー‥
書くことがないのでまた明日(*´∀`*)


jjj_jjj2221 at 22:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月17日

空回りばんざーい

おかえりなさい。
 

みんな待ってたぞ!

ずっと
信じて待ってたから…


やっぱ見えるところで活動するのはファンにとってはすごく大きいコトだよね。


[研修生]として頑張ってる、なんて言葉だけ聞いてもさ…

実際あたしたちがそれを見て確認してるわけじゃぁないんだし。


だからこうしてプレゾンでまた2人の頑張ってる姿が見れるってゆーのは…‥

すごく安心するし、
内担・草野担はすごく嬉しいだろうねー‥


や、あたしもすごい嬉しいけど!笑


朝からお母さんテンション高かったもん。笑


「りかー!テレビ!!テレビ!!」
とか言ってー






……


そして僕は今、
亮ちゃんの茶髪が気になってます…


あれはいつもの錦戸マジックですか?(^ω^)






そ し て続きを読む

jjj_jjj2221 at 21:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年05月16日

枯れたって

 
はろーんVv

もうサボんないぜ!←
ちゃんと毎日更新だぜ!(誰


まずはー♪




はっぴーばーすでー
 
大倉忠義様ーっっm(u_u)m 

22歳っ22歳っVv←



相変わらず隣のクラスのeighterチャンが忠義忠義言うてましたよ(^ω^)



もう分かったから(^ω^)←





てなわけで、
誕生日おめでとーです。
これからも応援するんで、いろんな忠義サンを見せてくださいー(*´∀`*)







話は変わるのよ、←続きを読む

jjj_jjj2221 at 18:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年05月15日

復☆活!!

6a9ff890.jpg
みんなー!!

帰ってきたよーッ!!



りかが‥

さらに痛い子になって帰ってきたの!!笑


ブログ更新・コメレスが通常通り出来るようになりました(●´ω`●)ゞ


まずは毎日更新に戻さなきゃねッ。


まずは復活記念にっ、
僕の復活直筆メッセージを皆さんにお届けしますー笑

いらんとか言うな(^ω^)←

じゃあッ、ほなおつー!!


jjj_jjj2221 at 21:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

よしバトン(☆゚∀゚)


さぁひとみチャンから回ってきたバトンをやろう!←誰



お題バトンなの(●´ω`●)

今回やまぴーv


次、亮ちゃんと船曳やるねーッ(・∀・)




続きを読む

jjj_jjj2221 at 20:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
livedoor プロフィール