トップページ » 今日のいいこと。

今日のいいこと。

今日、新しい職場での初出勤でした!
とっても温かいひと達ばかりで、もう本当に感謝感謝.。゚+.(・∀・)゚+.゚
声をかけてくれる人たちの心づかいが、じ〜んと伝わってくるんです!
ある意味こんな職場は初めてかもしれません。

今までいろんな職場で働いてきました。記憶にないものさえあるぐらいです(笑)

振り返ってみると、なんだかんだ言ってもNYへ行く前の職場はとても深いところで印象に残ってます。ある意味恋しい。
そりゃ腹立つことだらけの毎日だったり、苦手な人もいっぱいいました。
でも、それ以上に楽しいことがいっぱいあって、今では「心の友」と呼べる子達
にもたくさん出会えましたし、私を温かく見守ってくれる人が多かったんですっ!

精神的に凹凸の激しい環境(?)だったからこそ、今となっては「良かった」と
思えるんでしょうかね〜。
今度の職場も「良い職場」と自慢できるように、私自身も努力&感謝していきたいと思います。

さて!実はおうち探しも順調にいっておりまして〜フフフ。

98%ほぼ決定で、物件も押さえておりまーす(^∀^)初の一人暮らし!!!
イェイ。
って言っても実家まで徒歩15分程ですが・・・
実家がこんなに近くて一人暮らしの意味があるのかな?・・(-_-)ウーム って
いろいろ考えましたが、ウジウジ考えるのはヤメましたっ!
私は箕面が大好きだし、箕面の自然は最高なんです。
I need green !!!!! なのよ〜!
住む場所ではなく「一人暮らし」することに意義があるんだってこと、
これから身をもって実感していきたいと思いマス。


room
















目指せ!こんな部屋!(・◇・)ゞ
ニャーーーーーーー!



(ひとこと)
会社をでた瞬間、とっーーーてもうれしいこともあってホントいい一日でしたっ!



jjmnjjmn  at 22:58
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星