May 23, 2008

やや時間が経過してしまったが、先週日曜日初めてNEW PANDAな集まりに参加。
VWな集まりにもすっかりご無沙汰しているから、オフ自体久しぶり。

オフ1クルマの雰囲気そのままな

ふんわりというか......。
のんびりというか......。

な一日だった。




今回の活動場所は相模湖周辺。
フィアットフェスタに続いてまたまた長距離!と思っていたら意外と近かった。
しっかり休憩して2時間半全然かからない。
前回以上にかなりエンジン回したのもあるけど..........。

オフ2自分にしては珍しく
遅刻ナシに集合場所に到着。

すでにたくさんのPANDA達。




オフ3受付にて
しっかり作り込まれた
名札を受取る。

ウチのクルマの色
表現してくれてあり、感動。

ノッペリしないように
グラデ処理してあったり.....。



今回はCAR & DRIVER 取材&ランチオフということで、
カメラな人や雑誌編集な人やらも...........。

オフ4「バツゲーム」?
個別撮影。impみたい??

これが少々キツかったが、
オトナになった自分は(爆)
しっかり参加。。。



もちろん参加車をずらっと並べた集合写真も.......。
今回総勢17台。不人気車ゆえこれだけ集まれば充分。(笑
ちゃんと全部写った画像は雑誌や他の方のHPでどうぞ。(爆
オフ10



オフ6これだけ並んだら
そりゃあ撮りたい。
とういうわけで、
参加の皆さんも一斉に....。

そういう皆さんを撮るため
自分だけは少々離れた場所。
単独行動はお約束?

ところで
上の画像にモザイク加工していて
気づいたのは.........。




オフ7← !!!

カメラの人が
途中で人数制限を
した理由?(笑

ということは、
あのカメラの人は
取材のたびに立入禁止違反を
してるというわけだ。(笑



オフ8信号待ち時に
サンルーフより撮影。

後ろ方向から撮った
画像が多かったから
自分は逆から......。



ずらっと並べて改めて認識「うちのはNew PANDAとしてはかなり地味」
あと........カタログにない色ってコトを気に入っていたが、
“間違い探しのオンパレード”みたいな車両もいて羨ましかった。「流石FIAT!」
それでも自分のクルマの画像は一番大きく掲載。お約束。
オフ9


少し遅めのランチをゆったりとりながら、濃い目な話やら薄めな話(?)であっという間に時間は経過。
楽しい時間を過ごさせていただいた。

「幹事さん、世話人の皆さんありがとうございました。」

オフ5
そういえば全色は集まらなかったな.....。




(23:23)

この記事へのコメント

1. Posted by とがし   May 24, 2008 00:13
お世話様でした。

前日(というか当日)深夜まで遊んでいたため(^^;
途中で電池が切れてしまい、ほとんど皆さんと
おハナシできなかったのを今更に後悔中です。

次の機会にはゆっくりだべりましょう。
またコーヒーを用意しますので。
2. Posted by すか   May 24, 2008 10:46
当日はお会い出来て良かったです

奥様も気さくに話をしてくれて楽しかったです。次はPandarinoですね 楽しみにしています
3. Posted by ma-34   May 25, 2008 00:33
ルーフから後を撮っている
証拠写真?送ります。
4. Posted by 磨き職人   May 25, 2008 01:59
私も参加したかったです!

でも来週は宜しくお願いします。
先程と言っても一時間前くらいですが
パンダリーノ実行委員ミーティングから
帰って来ました・・・
いいイベントになる様に頑張ります。
5. Posted by jin   May 25, 2008 08:26
休憩入れて相模湖まで2時間半で来られるんですか???
先週の私メは安曇野まで休憩入れて4時間半。(笑


CAR & DRIVER...
クラブ紹介のページかな?
しっかりチェックします。(笑
6. Posted by TDR   May 25, 2008 09:45
>信号待ち時にサンルーフより撮影。
BULLITTさんらしいというか、楽しんでいる様子が伺えて面白いですね〜。白黒ゴルフもパンダとして誘ってもらえますかね<マテ

ますます影が薄くなるパサ・・・
どーなるんだろ???



7. Posted by BULLITT   May 25, 2008 13:53
とがし さん

>お世話様でした。

いえいえ...こちらこそ....です。

>次の機会にはゆっくりだべりましょう。

私も一部の方とお話するばかりで、せっかくたくさんの方がいらっしゃったのに......です。
またに機会によろしくお願いします。



8. Posted by BULLITT   May 25, 2008 13:56
すか さん

>奥様も気さくに話をしてくれて楽しかったです。

いつになくお話をしているかかあを見てびっくりしました。(笑

>次はPandarinoですね 楽しみにしています

そうですね。
あと......
次に市内でPANDAに乗っているときは、
すかさんのお子さん達に手を振られる前にこちらから振ります。(笑
9. Posted by BULLITT   May 25, 2008 13:58
ma-34 さん

画像ありがとうございました。

馬鹿やったのに反応が薄くて少々........だったのです。
たまたま写っただけ??(爆
10. Posted by BULLITT   May 25, 2008 14:00
磨き職人 さん

パンダリーノの時にはよろしくお願いします。
PANDA ばかりで80台近く(超?)というのは
流石に壮観でしょうね。
11. Posted by BULLITT   May 25, 2008 14:28
jin さん
あの白馬遊びはいつ見ても楽しそうですねぇ。

CAR&DRIVER ........ぢつはあまり読んだ事ありません。
誉める記事が多かったような。。。
12. Posted by BULLITT   May 25, 2008 14:31
TDR さん

>ますます影が薄くなるパサ・・・
>どーなるんだろ???

薄くなっているのはあたしの髪だけ。(自爆
パサが我が家の経済に落とす影は
相変わらずなんばー1ですよん。(苦笑

ブログ上のネタがないだけ。(素
13. Posted by 赤BORA   July 31, 2008 21:35
雑誌拝見しましたよ〜♪
すばらしい笑顔で。。。(^_-)-☆
14. Posted by BULLITT   August 01, 2008 15:32
赤BORA さん
あり〜っ見つかっちゃいましたか(恥ず

最初はかかあだけ出演させる予定が、
おもいっきり却下されました。(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔