June 04, 2008

公園しかない小さな島での本番。
パンダリーノ2008。行って来た。いつものようにやや遅い報告。
rino1悪天続きの中、
この日だけはバッチリの好天。

日焼けの跡がまだ痛い。



rino260台以上のPANDAに......。



rino3New PANDAは20台。



「気になるPANDAコンテスト」一位だった45PANDA。
がらがらのエンジンルームから見える地面。
もちろん、綺麗なPANDAもたくさんいた。旧PANDAの名誉のためにも付言。
rino6rino7



New PANDAの中で一番目立っていたのは、CULT SPORTSさんのPANDA
16インチのOZアニバーサリー・ローダウンスプリング・別体タンク付のオリジナルショック。マフラーはワンオフ品。
エアクリーナーBOXもオリジナル(?)加工。(笑
ラジエターの後ろから吸うのが自分的にはちと........でもマネしてみようか.....?(爆
rino4rino5



rino8サックス・デュオ panda clubさん
によるミニコンサート。

会場全体にほのぼのとした
音楽が流れ、
ぶらぶらしていても
心地よい音が耳に.....。



rino9思い思いの形で
時間を過ごす参加者のみなさん。

慣れてるなぁ.......。
ハッチバックの正しい使い方?




rino10こんな使い方もあった。

どの家の子も
自分ちクルマがお気に入り。

「写真撮ってもイイ?」
と聞いたら
恥ずかしそうに了解してくれた。



rino11前夜祭で作ったらしい
パンダリーノフラッグ。

FIAT FESTAのマネ。
と謙遜していたが、
イベントを彩っていた。



rino12今回のイベントを
主宰して下さったYUKIさんの
PANDA。

おおおっ
FIAT FESTAのステッカー
こんなに.......。




rino13FIATのプロモーション?
幸せ家族感いっぱいな風景。
すかさん家のアレッシイ。

今回はチビちゃん達と
遊んでもらえた。(嬉



ひたすらのんびりそしてゆったりと流れていく時間。。。
その雰囲気を創るためにクルマが集まっているというか........。

rino14



rino15イベントのシメは抽選会。
くじ運の良くない夫婦は
ひたすら羨ましがるだけ....。

確率12分の1なのに×。
カルトさんのマフラー
欲しかった。。。(凹



rino16最後に記念撮影。

>よびさん
オツカレサマでした。



せっかく集まった。New PANDA 20台(+遅れて登場な100PS1台)。
勢揃いさせて記念撮影。それでも全色全種は集まらなかった。いつかは......。

rino17rino18



お約束。おっきな画像で今日の自分ちPANDA。

rino19



午前中からラストまで「のんびり」なのにあっという間。
ウチのかかあも飽きずに1日過ごせたようだ。
みなさん、ありがとうございました。

旧PANDAな方には一緒にすると怒られるかもしれないが、
全然カタチは違うけどやっぱりなんか底のあたりが近いなぁ〜と実感。

こだわりが少ない分。Newな方がある意味PANDAらしいかもはNew乗りの欲目?(笑
オーナーも含めてこれからこれから........。

rino20旧ミニと新ミニだと
こんなイベントはないとか.....。

車はライフスタイルを体現する
ひとつの要素......か。

ということで
自分なりな報告終了。





(23:32)

この記事へのコメント

1. Posted by 花花パパ   June 05, 2008 08:40
お疲れ様でした・・・
わたしは痛いの通り越してかゆくなってますが

ほんと楽しい一日でしたね、あれこそパンダの
イベントの真髄!(笑)
ゆったり、まったりパンダと過ごす。
走行会のあるしゃかリきなのはパンダには
似会わない・・・
大勢の方が喜んで頂いてスタッフとしても
嬉しい限りです。

絶対またお会いしましょうねぇ
2. Posted by すか   June 05, 2008 17:31
当日は子供たちと遊んでくださってありがとうございました。

タイトル「父と子の休日」な写真が2枚ほどありますのでおくらさせてください。

それにしてもBULLITTさんの写真は面白いです。写真もやっていた事があるのですか?私は大学時代に暗室で過ごしていたものですから気になってしまいました。

そうそう、mixiでPandarinoの後に「パンダの友 静岡県支部(仮)」だっけかな?という名前のコミュが出来ていましたよ。

また近々お会い出来るといいです。
3. Posted by ma-34   June 05, 2008 23:42
マフラー残念でした。

さすがな写真にウットリしてます。
また遊んでくださいな〜!
4. Posted by ぐっち@駐車場整理   June 05, 2008 23:49
パンダリーノ、お疲れ様でした。YUKIさんのBBSから参りました。パンダは新も旧も関係ないですよ、それがパンダ。これから大切に乗りたいですね。
また来年集まりましょう!
5. Posted by BULLITT   June 08, 2008 11:24
花花パパ さん

お返事遅くなってすいません。(汗

おかげで楽しませていただきました。

自分もPASSATの方は怪しい弄り満載で楽しんでおりますので、
花花パパさんの弄りをじっくり拝見いたしました。

ホントまたお会いしましょう。
6. Posted by BULLITT   June 08, 2008 11:33
すか さん

写真ありがとうございました。

>「パンダの友 静岡県支部(仮)」
今回も県内参加者が結構いらっしゃったようですね。
自分は長距離も好きなので、すかさん達が得意な
東の方で美味いモンでも喰いながら......も
楽しそうですねぇ〜。

写真......。
自分が気になったもんを気になった理由が残るように撮ってるだけで.....(汗
たくさんだなぁと思ったら、たくさんに見えるように。
のんびりだなぁと思ったらのんびりに見えるように。。。
今回フィルター使い忘れたのがやや後悔。

というわけで多くを語ると恥ずかしいので以上。(笑
7. Posted by BULLITT   June 08, 2008 11:36
ma-34 さん

>さすがな写真にウットリしてます。

写真というよりも、加工です。(笑

>また遊んでくださいな〜!

はい。よろしくお願いします。
8. Posted by BULLITT   June 08, 2008 11:40
ぐっち@駐車場整理 さん

こんにちは。
当日は多方面での活躍ありがとうございました。

>パンダは新も旧も関係ないですよ、それがパンダ。

なんですね。
でも.........旧PANDA(ホントは旧って言い方好きじゃないんですが.....
少々欲しくなりました。

>また来年集まりましょう!

地元ですから、何かお手伝いがあれば是非。

よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔