みっかみかにしてやんよぉ

バーチャルネット女子高生・みか14歳の秘密

お誕生日おめでとう

去年は時間なくてなにも出来なかったけど


今年もなにもできないわ

  れっさぁ

お一人様

別に、大〇屋じゃなくても
どこでもあることだけど

いろいろな客がいますが

この前、寒い日有りましたよね
あの日に行ったんです
もちろん一人で

入り口を入っていくとちょうど会計をしている客がいて店員さんが空くのを待っていると
後に人が
物凄い後に

手には使い捨てカイロを握り締めている女性
あ、だから寒い~中にはいろうとしているのか
と納得していると

店員「お二人様ですか?こちらの4名様のテーブルへどーぞ」

え、二人で座らされても気まずいなぁ
緊張しちゃう、どーしよー
支払いはどーしよー

後女「い、いや!一人です一人!」

あんたが、ピッタリくっついてるから二人だと思われたんだよ
しかも、そんな嫌がるように否定しなくても

ま、一緒じゃないのは確かだ
最近のコメント
Archives
記事検索
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ