謹賀新年!!
明けて11日目…おめでとうございます(゚o゚;;www
本年も宜しくお願い致します…。
再開した真紅ですm(_ _)m

久々なんでね…上手く書けるか分からないけど…暖かい目で見て下さい(°_°)w

アポロン、ヘラ、アテナ覚醒はメンテ後!
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

去年はblogサボりすぎたので…今年はちょいちょいアップしていく予定です(^◇^;)汗(あくまで予定…。)

こんにちはー!
お久しぶりです。真紅ですm(_ _)m
何ヶ月ぶりでしょうか?ブログを再開しよーと考えています!
ちょこちょこアップすると思いますので、暇つぶしに見ていただけると幸いです( ̄▽ ̄)

こんばんは。
かな〜り久々の更新になりました…真紅ですm(_ _)m

仕事が繁忙期ってやつでね…(T_T)
ドラポも夜しか出来ないの…_| ̄|○

ってことで!!お知らせです!!!

Blogを当面お休みします…。

理由としては上記にもあげた夜しかドラポする時間が無いのと、ネタを考える余裕が無いからです…。
↑(時間的に)

また落ち着いたら更新しますので、その際はまた覗きに来てくださいm(_ _)m

↑このページのトップヘ