練習は社長と二人! ダイエットチームは休みだったので筋トレです(^-^)
一通りメニューをこなしてミットです! 今までもたまにやっていた訳ですが、ダイエットクラスを指導する立場になりました!
自分の会社もですが、色々と言うくせに何もしない上司っていませんか?
自分は太った医者と汗をかかない人は信用しない事にしています!
自ら動かないと人は付いて来ません!!
発言がブーメランにならないように、しっかりやっていきますよ!
一通りメニューをこなしてミットです! 今までもたまにやっていた訳ですが、ダイエットクラスを指導する立場になりました!
自分の会社もですが、色々と言うくせに何もしない上司っていませんか?
自分は太った医者と汗をかかない人は信用しない事にしています!
自ら動かないと人は付いて来ません!!
発言がブーメランにならないように、しっかりやっていきますよ!