Eme-5WaU8AASuXP


S__16367621


Em6zD77UwAA3uUG


Q.1 あなたのとらぶるでのお名前は?
A.寧々です(*´ `*)

Q.2 名前の由来は?
A.音がかわいいから。あと、丁寧にお話したいから。

Q.3 あだ名は?
A.ねねちゃん?

Q.4 誕生日は?
A.3/31!いつも春休み真っ只中😭

Q.5 誕生日、誰と同じ?
A.声優の坂本真綾さん!

Q.6 何型?
A.おっとりB型!

Q.7 精神年齢は?
A.3ちゃい!

Q.8 自称の性格は?
A.天然毒舌

Q.9 周りからはどう言われる?
A.全部ちっさい。

Q.10 自称何ガール?
A.何ガール?アホガール?

Q.11 他称何ガール?
A.妖精🧚‍♀💫

Q.12 チャームポイントは?
A.下がり眉!

Q.13 髪型は?
A.鎖骨よりちょっと下のミディアム

Q.14 誰ににてるって言われますか?
A.岸井ゆきの、趣里とか?

Q.15 口癖は?
A.(´-`).。oO(えーっと。)

Q.16 服は何系?
A.少し甘め!もう少しかっこいい服が似合うようになりたい!

Q.17 アクセサリーは何つけてますか?
大抵イヤリングかなぁ……。けどよく忘れます(  - ω -́  )✧

Q.18 かばんは?
A.その時の気分!

Q.19 中身は?
A.メイクポーチ、スマホ、充電器と……おやつ!!!

Q.20 メイクしますか?
A.予定がないとすっぴん😀

Q.21 今のネイルは?
A.爪が弱いのと、大学の都合で出来ない😢フレンチネイルしたいー!

Q.22 部屋はどんな感じ?綺麗?
A.雑多……。片付けます……。

Q.23 部屋にポスターはってる?
A.ない!

Q.24 じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。
A.嫌です……疲れました……。

Q.25 好きな食べ物は?
A.オムライスと焼肉!

Q.26 好きな色は?
A.ネイビー

Q.27 好きな動物は?
A.猫!🐱

Q.28 好きな季節は?
A.秋!かわいい服と美味しい食べ物が沢山!

Q.29 好きなイベントは?
A.うーん……。コミケ?
違うか💦

Q.30 好きなキャラは?
A.アニメ、漫画なら好きなキャラがありすぎて困る😰
アニメにハマったキッカケは
「ローゼンメイデン」の「真紅」

Q.31 好きな女優は?
A.テレビ全く見ない……

Q.32 好きな俳優は?
A.けど、田中圭が好き!
見てて落ち着く(*´ `*)


Q.33 好きなアーティストは?
A.アングラな曲しか聴かないから多分言ってもわかんないでしょ。
会って一緒に聴いてください❤️

Q.34 好きなアイドルは?
A.上記理由でアイドル分からない!

Q.35 好きなお笑い芸人は?
A.最近よく見てるのはタイムマシーン3号

Q.36 総括して好きな芸能人は?
A.いない!
芸能関係に無知!

Q.37 その好きな芸能人について何かあればどうぞ。
A.逆に皆さんの好きな芸能人教えてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

Q.38 好きだった芸能人は?
A.……だった🤔
神木隆之介くん?

Q.39 好きな歴史上の人物は?
A.ココ・シャネル!
名言たくさんだし、女性の第一人者だよね!

Q.40 好きな曲は?
A.だーかーらー!
アングラな曲しか聴かないから教えてもわかんない!!

Q.41 好きな映画は?
A.ホラー映画!あと、SFとかもよく見る!
おすすめ教えてください!

Q.42 好きな本は?
A.山田悠介「麒麟」

Q.43 好きな作家は?
A.乙一、桜庭一樹、山田悠介

Q.44 好きな漫画は?
A.沢山ありすぎて難しい……。
抜擢すると「メイドインアビス」「世界鬼」「王様ランキング」

Q.45 好きな言葉は?
A.かけがえのない人になりたいのなら人と違っていなければいけない ココ・シャネル

Q.46 他に何が好き?
A.着物!!!


Q.47 次は友人関係の質問に行きますね。
A.……友達いない……。陰キャなもので……。それでも聞いちゃう?

Q.48 女の子のタイプは?
A.ちっちゃくて可愛い子!も背が高くて王子様な子も須らくして大好き!中身で見る!

Q.49 男の子のタイプは?
A.ない!喋って楽しい子とか?

Q.50 どんな友達が多い?
A.趣味がおなじな友達!

Q.51 友達に対してどう接しますか?
A.すごくタメ口で甘える!

Q.52 友達に思いを伝えてますか?
A.自分の思ってること全部言っちゃう!

Q.53 ぶりっ子ってどう思います?
A.かわいい!

Q.54 友達がふられたらなんて言う?
A.話をきいて友達の纏めれてない心を要約する。

Q.55 友達と恋人どっちとる?
A.どっちも!どっちかなんて選べない!

Q.56 友達自慢して。
A.みんな大好き!

Q.57 友達とやってみたい事は?
A.えーっと。BBQ!(バーベキュー)

Q.58 友達に一言あればどうぞ。
A.いつも伝えてるからない!

Q.59 次は恋愛関係の質問に行きましょう。
A.\ハーイ/


Q.60 タイプは?
A.優しい人

Q.61 なにフェチ?
A.匂い!けど香水と煙草は嫌い❌

Q.62 キュンとくる仕草は?
A.普段見ない真剣な目をしてる時❤️

Q.63 恋をした時聴きたい曲は?
A.いつも聴く曲はおなじ!

Q.64 理由も教えてください。
A.バラードとか恋を歌う曲は嫌いだから。

Q.65 好きな人に彼女がいたら?
A.思いだけ伝える!

Q.66 片想いを楽しめますか?
A.ぜーーーーーーったい!!!無理!

Q.67 片想いの相手にどう接しますか?
A.好きであることを全面アピールする。

Q.68 両想いの相手にどう接しますか?
A.早く告白して欲しいオーラを出す!

Q.69 恋愛の思い出があれば教えてください。
A.忘れた!

Q.70 少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。
A.本当に!!!疲れた!!!

Q.71 もしも、性別を変えられるなら変える?
A.一日限定!とか期限がついてたら男になってみたい!

Q.72 もしも、魔法が使えるなら欲しい魔力は?
A.全部の魔法が使える魔力!
……チートすぎるか。

Q.73 もしも、バンドデビューするならなにやりたい?
A.ボーカル!

Q.74 もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる?
A.えーっと。なんだろうな……。
甘そうだから最初は何もかけずに味見してみたい!

Q.75 もしも、不老不死の薬があったら飲む?
A.絶対に飲みたくない。

Q.76 もしも、あなたの好きな作品が実写化して出演するならなにをやりたい?
A.実写化にいいことはない。

Q.77 もしも、過去のあなたに助言できるならなにを言う?
A.気軽に生きろ

Q.78 もしも、願いが一つ叶うなら?
A.将来不労所得で生きたい

Q.79 では、もう少しあなたについて教えてください。
Aどうぞー。

Q.80 憧れの人は誰ですか?
A.ココ・シャネル

Q.81 理想の女性像とは?
A.マザーテレサ
優しくてせかせかしていない人!
Q.82 座右の銘はなんですか?
A.旅の過程にこそ価値がある
 スティーブ・ジョブズ

Q.83 あなたを3つの言葉で表すと?
A.天然 毒舌 天邪鬼

Q.84 あなたのハートは何製ですか?
A.チョコレート

Q.85 凝り性ですか?
A.凝り始めたら凝り性

Q.86 気分屋ですか?
A.超が着くほどの気分屋!✨

Q.87 嘘つきですか?
A.嘘はいくら優しい嘘でも嫌い!

Q.88 執念深いですか?
A.それはもう……。蛇のように。

Q.89 積極的ですか?
A.消極的です〜

Q.90 努力家ですか?
A.しなくていい努力ならしたくない。

Q.91 優柔不断ですか?
A.直決する

Q.92 騙されやすいですか?
A、めっちゃ騙されやすい。
けど、騙さないでね???

Q.93 自分の好きな所はどこですか?
A.動物的に生きてる。

Q.94 自分の嫌いな所はどこですか?
A.裏表が無さすぎる。

Q.95 嫌いな所、どうやってなおしましょうか?
A.それはそれで長所だから今はそのまんま。

Q.96 今の自分好きですか?
A.嫌いなところもあるけど、まとめて好き。

Q.97 では、最後の質問です。
A.やっとですかー?

Q.98 将来はどんな女性になりたいですか?
A.優しくて落ち着きのある人!

Q.99 ありがとうございました。
A.こちらこそ🙇

Q.100 あなたがより、素敵な女性になりますように。
A.ありがとうございました(*´ `*)