俺は幸せや(o^∀^o)

大阪で活動していますb

TOP固定記事

オナ猿と申します。
一度も彼女がいたことがないキモオタが無謀にもナンパをします。
趣味は二コ二コ動画です。
特技はトイレ弾丸オナニーです。




スト値


6.0 レベル高すぎてメッチャ怖い

5.5 メチャクチャ可愛い 声かけるのに躊躇する

5.0 かなり可愛い

4.5 可愛い

4.0 まあまあ可愛い

3.5 普通 平均的なレベル

3.0 少し微妙だけど、ヤれますb

2.0 可愛くないなぁ・・・

1.0 声かける気がおきない


僕のスト値の判断基準が、かなりバグってることがあるので、あくまで参考程度でお願いします。


始動

酒とタバコと風俗におぼれる毎日だったが、またナンパぼちぼちやりますw

春は、たまに東京行ってました!満足いく子は即れてないので、スト高頑張って攻めていきたいです!

生きてますよ!笑

完璧に冬眠してましたw

ナンパは何回かしたが坊主でw

人生初の風俗にドップリはまってしまい、某氏と某所本番できるとこ3拠点に通いまくってました(笑)

LR4.0前後を10000ぐらいで挿入できるので最高に満足して生活してましたw

週1ペースで通ってしまって中毒になってますw

そろそろ、暖かくなってきたのでナンパもやろうかなとは思ってます。
プロフィール
HN:オナ猿
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ