女性のための正しいエイジングケア方法ナビ

美容・健康ブログ。女性のための正しいエイジングケア方法をご紹介。一度身に付ければ一生使える貴重な知識です

自宅で簡単に作れる酵素ドリンクの作り方を教えます。

エイジングケアにオススメの『季節のフルーツを使った酵素ドリンク』のレシピを公開! ◆やる気が出ない ◆集中力が続かない ◆疲れやすい ◆ダイエットしてもリバウンドしてしまう という方にオススメなのが、『季節のフルーツを使った酵素ドリンク』のレシピです。 そもそも体には、なぜ『酵素』必要なのか? 『酵素』が栄養をエネルギーに変えるからです。 健康への秘訣は、『食事から吸収した栄養を有効にエネルギーに変えること。』 その、栄養の吸収や働きをスムーズにさせるのが、『酵素』です。 肥満やメタボは、酵素不足によって無駄に栄養を摂りすぎてしまうことが要因です。 さらに、酵素は細胞と細胞を繋ぎ合わせる働きがありますので、不足すると体が崩れやすくなります。 酵素は、メタボや病気などの予防医学に効果的だと注目を浴びています。 これからは、病気にならない体作りの予防医学の時代です。 体にある『酵素』を消耗する原因として、 ◆ストレス ◆睡眠不足 ◆タバコ、アルコール ◆食品添加物の多い食べ物(ファーストフードやコンビニ弁当) ◆薬 などがあげられます。 『酵素』は加齢とともに減少していくことから『酵素』が注目されはじめました! ◆便秘が解消した! ◆5キロ痩せた! ◆肌がキレイになった! ◆疲れにくくなった! など多くのお客様の声が寄せられています。 しかし、市販されている酵素ドリンクは高価であり、偽物が多く出回っている状況です。 酵素ドリンクのラベルに「清涼飲料水」と書かれている物は、ただのジュースです。 ラベルに「健康食品」と書かれているものを探してください。 この『季節のフルーツを使った酵素ドリンク』のレシピなら、季節のフルーツを使いお手頃に酵素ドリンクを作ることができます。

「核酸」のチカラに注目した新美容液

◆保湿をしているののにすぐに肌が乾燥してしまう

◆スキンケアをしているのになぜか肌が疲れて見える

◆肌にどのスキンケアアイテムが良いのかわからない

◆くすんでよどんでいるような肌をなんとかしたい

◆今のスキンケアに満足していない


という方に、10人中9人がハリと潤いが実感した美容液があります。

その美容液には3つのこだわりがありました。


【こだわり1】
・新美容理論『核酸』のチカラに注目!
生命活動に重要な『核酸』は20歳をピークに年齢とともに減少していきます。『核酸』を外から補うという発想がうまれ、スキンケア業界でも注目されはじめました。ナノサイズの『低分子核酸』が、肌にどんどん浸透していきます。

【こだわり2】
・美容成分がぐんぐん浸透するのを実感!
洗顔後、一番最初に使用してください。洗顔してメイクや肌の汚れを落とした素肌に、美容成分が肌にすーっとなじみ肌の奥から隅々まで広がります。

【こだわり3】
・話題、注目のエイジングケア成分を配合!
加水分解卵殻幕、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、核酸成分、プラセンタエキス、加水分解コラーゲン、ビアルロン酸Naを配合しています。


美を追求してきた皮膚の専門家が開発そた美容液です。

「生まれたての肌」のようなみずみずしさを実感してください!


顧客満足度93.6%!リピート率91.5%!

【お一人様1回1箱限り】『熟成ヒアルロン酸ドリンク』をキャンペーン価格でお届け!

高吸収ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンを補給!
『熟成ヒアルロン酸ドリンク』


◆最近メイクのりが悪くなってきた

◆皮脂が多くて毛穴が目立つ

◆顔ツヤがなくなってきた

◆口の周りの乾燥が気になる

◆そばかすが目立って顔がくすみがち

◆美容系サプリを色々試したけど効果がでない


ヒアルロン酸は年齢と共に低下します。

30代では約2割失われ、
60代になると全体の約7割が減少します。

ヒアルロン酸は、もともと人間の体内に存在する成分でハリや潤いに欠かせない役割を担っています。

通常の食事で補充するのは難しくなにも対策しなければ減少していく一方です。


体内からヒアルロン酸の減少を抑えるためにオススメなのが、『熟成ヒアルロン酸ドリンク』です。

高吸収ヒアルロン酸熟成ECM・Eはタンパク質、コラーゲン、ムコ多糖類などをバランスよく結合された成分です。

先進9カ国で11の国際特許を取得し、吸収力が高くハリやツヤを与え体にさまざまな働きを発揮します。

抗酸化力は約40倍!


オススメするには理由があります!

【理由1】
・高吸収ヒアルロン酸熟成ECM・E配合
熟成ECM・Eはヒアルロン酸のほかにコラーゲンやムコ多糖類をバランスよく含有する物質で、一般的なヒアルロン酸と比べて格別に吸収力が高く、素早く体に浸透します。

【理由2】
・馬プラセンタがツヤを育む
キレイな体づくりのために欠かせない必須アミノ酸。馬プラセンタには豚プラセンタの約300倍のアミノ酸を含んでいます。

【理由3】
・スカールコラーゲン配合
分子量が小さく体内で吸収されやすい「スカルコラーゲン」を配合し、理想的なコラーゲン+ヒアルロン酸の組み合わせに。


圧倒的な実感を感じてください!

美容だけでなく健康、運動機能などもサポートします!


女性雑誌「美ST」などの雑誌掲載で話題沸騰中です!



JA

















VM

BB


  • ライブドアブログ