■■ 赤裸々写真日記 ■■

・・・・彼女とのエッチとそれまでのエロ行為を赤裸々に・・・・      〜♪キレイで素敵な画像・動画と共にお楽しみください♪〜

★一枚のエロ写真を加工しました★

一枚の写真なのですが・・・・・・
お見せできないのが残念です

そこで少し加工して、
お見せできる写真2枚にしてみました

ねっとり
ねっとり
ねっとり

としたフェラ写真ですよ

みなさん想像力を働かせてみてください。

真ん中の部分には、
自由に絵を描いてくださいね


20120114_006220120114_0061

★おしりマッサージ★

botann101

おしりマッサージは好きですか
ウォシュレット付のトイレに入ると・・・・・・・
少し強めで当ててしまいます

私だけでしょうか?

マッサージを入れて、さらにムーブさせると、
さらに気持ちよくなります

ビデも使ったことありますが、
やはり水の勢いが弱いので、
肛門用のマッサージ付が好きです

アナルを舐めてもらうのもいいですよね。

舌先を硬くして肛門につっこむように
グリグリとしてもらうと、
刺激がお尻からペニスにも伝わってきて、
勃起してしまいます。

今日の日記は、いまひとつ写真に刺激が
足りませんでしたね

この寒い中・・・・

この寒い中、
ゴルフに行ってきました
スコアは、52と53
まあ、この寒さと強い風の中よく頑張った
もっと練習しなきゃね。

new0011

疲れると、
ミョーに勃起度が高くなって、
いつもより硬くて勃起しやすいのは、
私だけでしょうか

ゴルフをしているときも、
フェラをして欲しくなって勃起してました

寒いですね〜^^

久しぶりに記事を書くと、
アクッセス数が増えています
やはり、楽しいものですよね
今日も日記の更新です

hpyuki003

hpyuki002

CIMG4937

なかなかこの体のラインもきれいで、
忘れられない人妻さんです


それにしても寒すぎませんか
明日も寒いのかな
この寒い中、ゴルフをしてきます

ゴルフというよりスノボですよね

人妻さん・・・・

風俗の人妻さんっていいですよね
少し脇が甘くって、
付け入るところがあるかもしれない・・・・・
そんな期待感が十分ありますね

そんな人妻さんの写真をupしたよ
お気軽に撮影させていただきました

hpyuki006

hpyuki005

hpyuki004

スタイル良くって、性格も勿論GOOD
私と相性も良かったのだけど・・・・

突然、やめちゃった

またどこかの風俗で会いたい女性でした
Profile
訪問者数

アクセスカウンター

    Archives