~私の娘たち~

初めまして。 良い歳したオジサンですが、 娘2人を性的対象として見てしまっているどうしようもないオジサンです。 若い制服を着た子はたまらないですね。 家庭内の様子を晒していくので、皆さんで楽しめたらと思います。

報告

これからも宜しくお願いします。

特に変わり映えしないですけど、
改めてという事で移動させていただきました。

http://blog.livedoor.jp/jkmusumesuki/

更新情報

本日アップしました!

【娘れいか】眠る愛娘を突いて・・・


【娘れいか】眠る愛娘を突いて・・・

ブログについて

先日より何かずっと勘違いをされてらっしゃる方が、自演で複数回書き込みがありました。
見られている方も多いかもしれません。


個別にメールしている方々には、ご説明させていただいております。

今まで私はその書き込みを削除という対応をしていましたが、
そこの便乗して書き込みがあったのであえて書かせていただきます。


こういう輩はどこにでもいつまでも沸いてくる方なのでキリがありませんが、
今まで書かれてきた事は随分な勘違いな内容が多く、無知で書かれることは恐ろしいなと再認識しました。


まず、

・れいかの学年表記について。
→私の間違いです。これは以前指摘される前に訂正していますよ。Gcolleにも指摘されましたし届け出ている身分証明書と間違えていますよと(笑)
REALサイトのほうで一部、訂正前の文章表記があったのもご指摘いただいたの気づく事が出来ました。  
有難う御座います。


・ディープ様の作品にまどかが出演していた事について。

→ご名答です。いつからのお客様か知らないですが、それはディープ様が以前公言されております。
A氏は魔法の師であり、ディープ様はGcolle(旧DL-MARKET)を教えて下さった友です。
もちろん住んでいる地域も一緒ですし、彼の妹様とまどかは友人です。
(正確にはお宅にお邪魔させていただいた際に初めて娘の○撮を依頼しました。)
初期の頃のファンの方は皆様事情を知っておられますが。
また、れいかもその前後に出ていたのですよ。ご存じないでしょうけれど。

私の方が目立っていたので気を利かせて削除してくださっていたのですよ。
一部、まどかのものが公開されていたようですが。
私には正直何ら問題の無い事です。

ただ、ディープ様に迷惑を掛けるのは辞めていただきたいですね。





・REALの運営元と関連する存在について


→これは正直出品を続けてきた人間にしかわからない事情ですね(笑)
サイトがGcolleになる前にDL-MARKETで一斉粛清が行われました。

その中でも一番苦しんだのが映像送信型の申請を警察へ届け出ないと出品は出来ない事です。
正直会社員の私は現実的に無理でしたが、その時にA氏が助け船を出してくださいました。
A氏が小規模な法人を設立し、その事業内容を私のやっているものと関連付けてくださいました。
つまり公には申請を出し、事業で行っているもの。として形づいています。
それに加えてGcolleからの収益にかかる税金対策でありました。

また年齢についても対策していない訳がない。

作品を撮っていく上で、万が一の伏線を引いていない訳がない。

何故かユリナを引き合いに出されましたが、憶測で物事を発言をされるのはどうかと思います。

またREALサイト管理者の名前は私ではありませんので。
私がわざわざ名前を公表するはずがありません(笑)


しっかりと事業として運営されているように認識されるにはあらゆる準備をしなければなりませんし、
実際形でも稼働させなければなりません。



楽しみにしていただいている方々に水を差すような真似は辞めていただきたい。
気に入らないのであれば見なくて結構です。




継続をしていく為に水面下で様々な行動を行ってきているからこそ、
Gcolleで販売できているのです。


IPやら名前やらで出ていますので、数名の方が自演で色々な名前で書き込みされているのが分かります。
あえて私は普通に接していました。

もしかしたら以前普通に購入されていて、
私の対応が悪かった、もしくは何かしらの私のミスで勘違いをさせてしまい、
今まで費やした時間や金銭面などのショックで腹いせにされているのかもしれないと思ったからです。

そうでしたら本当にすみません。


さて私もいつどうなるか分からない事をしている訳ですから、何一つ偉そうな事を言う立場でありません。

このブログを作ったのも、DL-MARKET粛清時代によく販売中止が相次いだ際に皆様と連絡手段が無かったからです。

毎日400~600人近くの方が見に来て下さっているブログにまで成長し本当に私も感謝しています。
私が有料で販売している理由は、直接メールをしている方にはご報告済みです。
そう長くはない人生、私の歪んだ欲求と趣向を楽しんでいこうと思います。

このブログはその交流の場として存在していましたが、粗探しや嫌がらせの場として残念ながら必要性を失ってしまいました。
引っ越しや会員制も考えましたが、そろそろ潮時かなと思います。


暫く記事は掲載しますが、時間が経ちましたら削除します。
ブログごと。
またすぐに書き込みがあるかと思いますので(笑)
昔の事や辻褄の合わない部分を見つけて。

彼らにとったら消える事が一番の幸せですからね。

この記事自体が必死な言い訳や辻褄合わせだと言われたらそれまでですが(笑)


この先、細々とやっていく為にまた新たに水面下で準備しています。
連絡先を知っている方にはご報告させて頂きます。





今まで、書き込みをしてきて下さった方々。
本当に本当に有難う御座いました。

時には叱咤を頂き、時には激励を下さる。

まるで親のような存在でした。


私は撮影は継続しますが、出品等は全てA氏にお願いをしていく事になります。

それではお元気で。
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ