2017年06月17日

敗北

2声かけめで連れ出して何もできず死亡😌

反省点
・相手のペースに付き合いすぎ
・我慢してゲット狙い過ぎ
・見極めと損切り下手すぎ


反省終わり!

また次回頑張ります😊前向き

jksjks at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

目標10バンゲ

18時から21時まで犬でスト🐕


10バンゲ目指す!!!

コンパ案件確保する!!!


酔ってるからキャッチには気をつける!女の子には優しく!人の目は気にしない!


頑張ってきます😌

jksjks at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

男優さま

昨日は仕事終わりに久しぶりの男優さまと相席屋へ


やっぱり1人で行動するより男優さまと一緒のほうが楽しい😊


微妙な大学生だったのですぐ退店



ハブ一軒め

何もなく烏龍茶飲んで退店



ハブ二件め

同じタイミングで店に来た女の子二人組にハブ名人こと男優さまが突撃


見事成功して2-2飲みへ


ここ最近4連続ぐらい成功してるし、今回は横に男の集団がいてやりづらい環境なのに声かけにいくメンタル


マジで笑えない領域のすごさ😭


そのあとは男優さまに盛り上げてもらって、へぼいじょーじ君はおこぼれちょーだいスキーム😌



いい時間になったのでセパレートしてもらって担当の子と居酒屋行って家行ってゲット


居酒屋は完全に不要でした😭


即れて良かった気持ちもあるんですが、最近のゲットは全て男優さまのおかげでゲットできてるので罪悪感のほうが強いです😭😭



この恩はコンパか紹介で必ず返します!


ということで今からすこしストってきます😌



男優さまありがとうございました

jksjks at 17:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年05月15日

誰だ足臭いやつ

換気扇と空気清浄機フル稼働でもにおいがとれない!!!!!



ああああ😭😭😭😭

jksjks at 00:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年05月12日

スイッチ

入った😌

jksjks at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)