グリーンのあるアジアンインテリア計画、久々に新入りをアップします😁


買ったのは、8月上旬ですが💦

ステレオスペルマムです☆
ステレオ(?)面白い名前です😃
[画像:a3f33f0d-s.jpg]


涼しげな葉っぱに惹かれて買いました!


いつも、新しい植物を買うときは、スマホで調べてから買うのですが、その時見たページには、水やり頻度は普通と書いてありました。


しかし、改めてよく調べてみると乾燥にはあまり強くないみたいですね💦

なんとなく葉っぱの感じからも乾燥に弱そうな気がします。


今のところ他の植物同様、土が乾いたら水をたっぷり、特に頻繁にあげることもしていませんが、新芽をどんどん出しています😃

かなり大きくなる植物のようなので、大切に育てていきたいと思います😄




クリックしていただけると、嬉しいです!



アジアンランキング