昨日、青梅マラソンにエントリーしました😃

12時からエントリー開始だったのですが、なかなか繋がらずちょっと焦りましたが、無事エントリー出来て良かったです!


来年の2/18です( ^^)/

青梅マラソンは往復コースの30キロです。
(10キロの部もありますが)


行きはほとんどが登り、帰りは下りです。

登りがきついですが、下りは楽しいです😊


前回とっても楽しかったので、毎年出ようと思っています!


前回は大好きな完走メダルも貰えました😄

山道で脚力が付き、長野マラソン前の良い練習にもなります😁


さて、練習再開です!



前回参加賞のTシャツです☆
[画像:4b46b63e-s.jpg]


クリックしていただけると、嬉しいです!



アジアンランキング