覚え違いしてました。
JL1USZ 移動する局 平成の下1ケタが1と6の年の3月中ごろ免許日末日
JL1USZ 移動しない局 平成の下1ケタが1と6の年の9月末免許末日
JQ1ZNU 移動する局 平成の下1ケタが1と6の年の同じく9月末免許末日

以上のように記憶していたので、
USoZoが保有する無線局は同じ年に再免許の手続きが3回きます。
そこで、10月に纏めてやれば1度で済むじゃん!と思ってました。
でも...JQ1ZNU は平成の下一桁が1と6の年の11月初旬が免許期限でした。

無線局免許状の再免許申請ができる期間は免許期限の1年前から1か月前までの間です。

電子申請をしようとパソコンの前に座り、
いざ!手続きを開始したら何故かJL1USZの2局だけしか登録が完了しません。
...んで、免許状をよぉ〜く見直したら...。
パソコンで登録できた2局だけ10月中に、
JL1USZの2局だけ再免許の手続きを済ませました。
来年3月から使える移動する局と10月から使える移動しない局の免許状は届いてます。
もぅちょっとよく確認してからパソコン操作を開始すれば、
微々たるものですが、
82円切手2枚と封筒2枚(送付用と返信用)の節約ができたのにと悔しいです。

これから JQ1ZNU の Pay-easy の振込(1950円)を遣ってきます。