小蒔「」セノビー

小蒔「ううっ」セノビー…

小蒔「ダメですね…」ガックリ

巴「どうしたんですか?」

小蒔「あ、巴ちゃんちょうどいいところに」

小蒔「あの戸棚の上の箱を取りたいのですが、あとちょっと届かなくて…。取って欲しいんです!」

巴「なるほど。ちょっとお待ちくださいね…」セノビー

巴「……くぅ」セノビー…

巴「…私では力になれないようです。指には当たるんですけど…」

小蒔「うむむ…」

霞「2人して何してるの?」

小蒔「霞ちゃん!あれを取って欲しいんです」ユビサシ

霞「あの箱?いいわよ」

霞「よいしょっ」セノビー

霞「っとと」

霞「取れたわ」

小蒔「わー。ありがとうございました」パチパチ

霞「巴ちゃん届かなかった?」

巴「指には当たってたんですよ」

霞「惜しかったのね」

小蒔「やっと取れました…」パカッ

巴「何が入ってたんです?」

小蒔「折り紙です!」

霞「いっぱい色紙が入ってるわね。シールとかテープも」

小蒔「テレビで作品展の特集をしていたのでやりたくなって…」

霞「小蒔ちゃん丁寧さんだからうまそうね。いいのができたら見せて?」

小蒔「頑張ります!」 小蒔(もっと背が大きくなるように牛乳を飲まなくては)