健夜「『最近購入したこのサーキュレーター、本当に静かでおすすめです』」カタカタ

健夜「『寝苦しい夜には欠かせない存在になっています』」カタカタ

健夜「ブログタイトルはー…。『明日打ちます』でいいや」

健夜「投稿しましたー。お仕事でやってると考えちゃうとなかなか筆が進まないね」

健夜「今日はもう寝ようかな」ゴロン



~翌日~

はやり「あ、健夜ちゃんおはよう☆」

健夜「おはようございます」

はやり「ブログ見ちゃった」

健夜「ああ、あれ?ほとんど内容一緒だからつまんないでしょ?(笑)」

はやり「ううん、そこじゃなくって」スマホトリダシ

はやり「この最後の文章なんだけどね」

健夜「あ、サーキュレーターが~ってところ?」

はやり「一時期はやったステルスマーケティングみたいだー、と思って」

健夜「ステルスマーケティング?いやいや!全くそんなこと意図してないよ!」

はやり「あ、やっぱりか」ホッ

はやり「プロでもブログ始める人増えてきてるから、そういう決まり事みたいのもあるんだよーって教えてあげなきゃと思ってるんだ」

健夜「はやりちゃんブログ始めて長いもんね」

はやり「プロ入りからすぐにかな。公式は」

健夜「公式は?」

はやり「高校の時にもあったよ☆」

健夜「すごいね最近の子は…」

はやり「ほぼ同い年だよね…?」

健夜「ブログといえば咏ちゃんの!」

はやり「いつも炎上してるよね」アハハ…

咏「炎上してるんじゃねぇっすよ、わざと泳がせてんのさ」

健夜「わ、いたの」

咏「世間がああいうハラハラするのを求めてるってことじゃないかねぃ。知らんけど」

はやり「絶対ナチュラルに書いてるよね。こないだの投稿の『きのこ派は早く改宗した方がいいね』とかホントやめた方がいいからね」

咏「事実を言ったまでさ~」

健夜「それは良くないね…」

咏「一番燃えたのは何だったか。『外食は先輩がおごってくれる時に行くに限る』とかかねぃ」

はやり「『あれだけ稼いでて何言ってんだー!』みたいなのばっかりだったよね…」

咏「はやりさん結構見てくれてるんすね!ファン?」ケラケラ

はやり「心配なの!親心だよ!」

健夜「あー、理沙ちゃんのもアレだったなあ」

理沙「評価!詳しく!」=3

はやり「いらっしゃったね問題ブログ2人目」

理沙「失礼!」=3

はやり「単語ばっかりで伝わってこないよ!」

理沙「コメントは付く!」

健夜「あれはどんな内容かを解読する人たちだよ…」

理沙「」ガーン

咏「気づいてなかったんだ(笑)」

健夜「はやりちゃんホントにまめに見てるんだね」

はやり「反面教師が多くて参考になるよ…☆」





~試合後自宅~

健夜「うーん。取り立てて書くことないなあ」

健夜「『勝ちました。次のタイトル戦も頑張ります。応援よろしくお願いします』」カタカタ

健夜「下手なこと書いて炎上するよりはいいよね、うん」

健夜「タイトルは『17勝目』でいいや」カタカタ

健夜「おやすみなさーい」ゴロン