皆さんこんにちは。

先週の間に当ブログの総訪問者数が90000人を突破いたしました。
いつもご覧くださり誠にありがとうございます。
更新停止中の11月くらいに80000人突破したと思うので、更新再開後の分でおよそ到達したという感じでしょうか。

いよいよ100000人が見えてきたような、まだまだなような。



今回はその記念企画といたしまして、前回の記念企画であった「K(odougu)-1グランプリ」の第2回を開催したいと思います。

第2回の対象は……。阿知賀女子です!!


ルールや投票方法は前回と同じです。
6択の中で一番好きな小道具を選んでください。

正直アコチャーは何だろうって結構悩みました。選択肢の中に「これがないよ!」というものがあれば、その他欄に記入するようにしてください。
期間は2/23~2/29までの間です。



フォームが開かない人はこちらのURLから。
URL:https://jlmnag1.typeform.com/to/p1ZHHt


Powered by Typeform