怜「こんにちは」

竜華「zzz」

怜「りゅーかしか来とらんのか、って寝てるし」

竜華「zzz」

怜「何や机に突っ伏して…疲れとるんか」

竜華「zzz」

怜「しかも口開けて寝とる…こういうとこだらしないなりゅーかも」

怜「!」

怜「」ゴソゴソ

怜「トッポ食べさせたろ」ペリペリ

怜「ほれほれ」

竜華「…もぐもぐ」zzz

怜「おお!食べた!」

怜「子どもみたいでかわいいなぁ。もう1本食べや」

竜華「」ポリポリ

怜「寝とんのに何で食べるんやろか。不思議や」

竜華「」ポリポリ




竜華「…んん?寝とった?」

怜「おはようさんです」ザッシペラペラ

竜華「ん、あれ…。口の中何か甘ったるい…。水…」

怜「フフッ。水あるで水、ほれ」

竜華「あ、ありがとうな!」ゴクゴク

怜(疑問に思うても深く追及せんのやな)