~東京・国際フォーラム~

照「」アイスペロペロ

照(涼しいロビーでアイス、夏はいいね)

ウィーン

憩「あぁ、暑かったわぁ…助かった…」

照「ん、あれは」

憩「おっ、チャンピオンの宮永さんや!お疲れ様ですーぅ」

照「外から来たの?」

憩「1回地上に出てしもうて…」

照「やっぱり屋内がいいよ」ペロペロ

憩「…美味しそうですね」

照「…あげないよ」

憩「や、さすがに自分で買いますよーぅ」

照「ところで……」

照「名前、何だったっけ?」

憩「」ズコーッ

憩「ウソでしょ!?」

照「あ、そうだ、あらかわえーちゃん」

憩「世界のARAKAWAです、ってちゃいますよーぅ!」

照「あらかわいいちゃん」

憩「えへへ、照れますからやめてください~、ってちゃいますって!」

憩「さっきからABC順ですね!?もうちょい後ですよ!」

照「あらかわあいちゃん」

憩「そうそうそう…ぶうぶうぶう…、ぶうぶう…。私人間ですねん!」

憩「藍ちゃんやないんです!ABC順ならほんのちょい先の!」

照「あらかわえるちゃん」

憩「私がLですーぅ、ってコラコラ!誰が名探偵ですか!」

照「荒川憩ちゃん」

憩「お、おおぅ…。急に正解持ってきはりましたね」

照「大阪の人って、ホントにボケたらツッコむんだね」

憩「みんながみんなっちゅうわけやないですよーぅ?」

照「面白かった」

憩「一瞬たりとも笑てませんでしたけど…?」

照「いやいや、面白かったよ」



智葉(…何をしてるんだ1位2位)←ちょうど通りかかった