誠子「」タン

尭深「」タン

菫「」タン

誠子「ポン」

♪~



誠子「あ、お、ごめんなさい」

淡「ちょっとwww わざとでしょwww」

尭深「ふふっ(笑)」

誠子「いやわざとじゃないよ!」

淡「ポンのタイミングでPONPONPONはできすぎだって!ww」

誠子「いや、マナーモードにしてなかっただけだって!」

尭深「誠子ちゃん(笑)」

誠子「だから、メール来ただけだって!わざとじゃないから!」

菫「亦野の性格からしてきゃりーちゃんではないだろう」

誠子「先輩まで!っていうかそこはいいでしょう!」

淡「きゃりーちゃんwww」

尭深「弘世先輩の言い方、かわいい(笑)」

菫「そうか?」

淡「ともかくさ、チーのとき何流れるか期待しちゃっていいよね?」

誠子「いいよしなくて!もうサイレントにしたよ!」

尭深「チーといえば…。何だろう」

淡「ベイビーアイラービューとか!」

誠子「TEEだろそれ!チーじゃないよ!」

尭深「持ってない?」

誠子「入ってるけど!」

淡「入ってるんだwww 流してよwww」

誠子「い や だ !」