部員たち「お疲れ様です先輩方!」

菫「ああ、お疲れ様」

部員A「お飲み物をどうぞ!」

菫「ありがとう、助かるよ」

部員B「2軍の部内戦、順調に進んでいるそうです」

菫「そうか、後で覗いてみる」

部員C「今日は1軍部室の方が消防設備の点検があるから早めに切り上げて欲しい、との伝言が」

菫「そうなのか?大会も近いし終わったら戻って練習したいのだが…」

部員C「か、確認してみます!」

菫「あ、無理なら構わない。解散させる」

照「…」



~虎姫控え室~

照「菫さ」

菫「何だ」

照「女の子の取り巻き多くない?」

菫「そういう言い方するな!たらしみたいだろう」

照「違うの?」

菫「違う」

照「面白くない」

菫「何を期待しているのか」

照「でもさ、女子からチョコもらってるでしょ?モテてる」

菫「ああ、あれはまあ…嬉しいけど。それについてはお前ももらってるだろう」

照「私がもらえるのは単純に餌付け的なのじゃないかな」

菫(自覚あったのか…)

照「菫のは何か意味深な感じ」

菫「その顔やめろ、若干ニヤリとするのやめろ」

照「スラッとしてカッコいいもんね、宝塚の男役の人みたい」

菫「そんなにか…?過大評価じゃないか」

照「すみれのはーなー、さーくーころー」

菫「」イラッ

菫「帰る、戸締りと部誌とミーティングと鍵の返却頼むな」ガタッ

照「待って、ごめんなさい。そんなにあれこれできないから残ってください部長」

菫「なーにが部長だ。まったく…褒めたいんだかバカにしてるんだか」

照「遊んでるが正解」

菫「正解も不正解もあるか」