慕「ただいま~」

杏果閑無「お邪魔しまーす」

耕介「おう、いらっしゃい」

慕「おじさん、この後出かける?」

耕介「いや、ずっと家だよ今日は」

慕「そっか、ご飯ちょっと待っててね」

耕介「気にすんな気にすんな、友達来てんだから」

閑無「…これがよく聞くニートってやつか」

耕介「いやいやいや」

杏果「今日日家でだって仕事できるから」

耕介「ありがとうな杏果ちゃん、ナイスフォロー」

慕「でも確かにお家にい過ぎて変な感じかも」フフ

耕介「ええ…」

慕「なんちゃって。お菓子、持ってってくね?」

耕介「はいよ」

………

閑無「宿題おーわりっ!ゲームねえのゲーム?」

慕「麻雀?」

杏果「大好きだね麻雀…」

慕「あとトランプくらいしか」

閑無「お前何して過ごしてんだよ、ゲームないとか」

杏果「それも考え物だろ」

コンコン ガチャ

耕介「飲み物持ってってなかったろ、リンゴジュースしかなかったけど」

慕「ありがとおじさん!」

杏果「ありがとうございます、おじさん」ペコリ

閑無「サンキューおっさん」

耕介「ちょっと待ってみようかー、慕以外の2人のおじさんて、どっちのおじさんよ?」

杏果「あ、すいません、つられて…」

耕介「あ、そうなのね」

閑無「どっちって、自分より年行ってるからおっさんって」

耕介「うん、そうだと思った!」

杏果「こいつ…」

耕介「いや、小学生と大人じゃ確かに離れてるけどさぁ…。まだ若いつもりなんだぜ?」

閑無「でもお兄さんではないと思う」

杏果「いや、お、お兄さんでもセーフだと思いますよ!」

耕介「いい子か…」グスン

慕「ちなみに私のはどっちでしょう?」

耕介「え゙」

慕「…正解は番組の最後で」

耕介「今教えて!?」