成香「またトビ終了です…」

爽「成香、表情に出すぎなんだよ。喜怒哀楽。いや、怒はないけど」

誓子「そうかもね」

爽「チカも大概だぞ」

誓子「嘘だぁ」

爽「いやいや結構露骨に」

爽「ユキを見てみろ、勝っても負けても無表情」

由暉子「別に無表情というわけでは」

爽「楽しい?」

由暉子「楽しいですよ」

誓子「ユキちゃん心理戦に強いよね」

成香「トランプでも勝てたためしがありませんね!」

由暉子「感情表現が得意な方がいい気がしますけど」

爽「出すとこの2人みたいになるぞ」

誓子「言い方」

成香「どうしたらポーカーフェイスになれますか?」

由暉子「うーん…集中しつつのめりこみすぎないことでしょうか」

誓子「…もうちょっと大衆向けなのない?」

由暉子「夜ご飯のことを考えて打つとか」

爽「集中しろよって感じ」

成香「一朝一夕でできるものではないんですね…」

由暉子「すみません、自然体がこんな感じで」

誓子「卒業までにババ抜きでユキちゃんに勝つわ」グッ

爽「麻雀はいいのか」

ガチャ

揺杏「おっす~」

爽「おう、先やってた」

揺杏「ほいほい」

爽「揺杏もなかなか表情に出る方だよな」

揺杏「何が?」

成香「ゲームで一喜一憂してしまうっていう…」

由暉子「それが顔に出るかどうかについて話してました」

揺杏「あ~、それは出る方だな~…」ポリポリ

誓子「で、対策したいなーと思ってたんだけどね、難しくて」

揺杏「まあ今からじゃ、できることも限られてるし…」

揺杏「!」

揺杏「顔が見えなきゃおっけーじゃね!?」ゴソゴソ

爽「?」




H&Q リアル マスク 赤ちゃん ベビーマスク コスプレ 大人の赤ちゃん (泣き顔)

H&Q







DJ LOVE ラブ ピエロ マスク アフロ ヘア SEKAI NO OWARI 風 コスチューム マスク+レッドウィッグ





お面 キラキラ☆プリキュアアラモードキュアホイップ






シンゴジラ マスク コスチューム用小物 男女共用





泣き顔「…」タン

DJLOVE「…」タン

キュアホイップ「それポンです」カチャ

シンゴジラ「…」タン

キュアホイップ「ロン。白1000点」

シンゴジラ「はーい」ジャラジャラ


爽「いや仮面舞踏会か!仮面麻雀会か!」

シンゴジラ「これで大会出てさ、『ぷいきゅあがんばえー!』って」

DJLOVE「プッ」

爽「出禁になるわ!」