Jラブうさちゃんズとママの会

Hey!Say!JUMPが大スキなあたしと子どもたち☆ auブログよりお引越し、今までの想い出を保存しています。 この記事以降は新ブログ『ふわほわ慧*いのion☆』でJUMPへの想いを書き綴っていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

17ヶ月、お世話になりました

4児の子育てと仕事におわれて疲れてたあたし。
『や』たらと
『お』こる
『ママ』が、運命の出会いによってこの世界に飛び込んでしまったのは、22ヶ月前のこと。

とにかく知りたい。
慧くんのコト。
Hey!Say!JUMPのコト。


たくさんのヲ友サマに出会い、支えてもらったり、時にはお役にたてたり(笑)Hey!Say!JUMPを中心に楽しいお話をさせていただいたことはなにより大事な宝物です

この宝物を携えて移転しました。
青い空の下みんなとHey!Say!JUMPとつながっていることを忘れず、ずっとずっと同じ時をすごしていきたいと思います。

『never ending story~夢は続いてく』


ずっと一緒に夢を見ていこうね

ありがとうございました。

2010.11.14
やおまま


《移転先は前々記事にございます。
よろしくお願いしまぁす



CDデビュー3周年

Hey!Say!JUMP
デビューシングル『Ultra Music Power』発売3周年
おめでとうございます

今日はもぎたてフレッシュな10人を久しぶりにマジマジと見させていただき、10人の成長をじーーんって感じました。

そしてこの成長が止まることなく、いまこの時も進化し続けているのかなとおもうとホントに嬉しくなっちゃいます

これからの歴史はずっと一緒だよ☆

楽しみにしてます


auブログサンキュ&移転先のお知らせ

今月の始め、突然auブログ停止のお知らせ。


衝撃を受けました。



自分の中では更新もままならない今年度。
ブログを辞めることも頭をよぎったりしましたが、やはり慧くんのことを叫ぶ場は必要だし、なにより一緒にJUMPのことを語らう仲間に支えられていることを実感。頑張ることを決意したことがつい昨日のように思いました。


春には移転を考えてたあたしにとってはちょっと早くなっただけかな。って、前向きに思い、作業を進め、明日より移転し、心機一転新しく始めることとなりました

auブログを始めて17ヶ月。
auブログにコメント魔としてお邪魔を始めて22ヶ月。

慧くんのことをただただ知りたい一心で入り込んだauブログの世界。


たくさんのヲ友サマに刺激を受け、励ましていただき、力をもらって楽しく歩んでこれたことに感謝しています。


ホントにホントに。


ありがとうございました0(≧▽≦)0



最後、14日のお祝いエントリーを最後にしたいと思いますが、お知り合いになった皆様はこれからもずっとHey!Say!JUMPを応援する仲間として、大切な心の支えとして、お付き合いを続けさせていただけると光栄です。



新しいブログは、
『ふわほわ慧*いのion☆』
http://inoion.blog137.fc2.com/


どうぞこれからもよろしくお願いしまぁす


また、お気に入り登録の方で、リンクご希望の方はお知らせいただけるとうれしいです。



いままでありがとうございました。



livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ