2011年07月04日

血は抗えないようだ。

おはようございます!!
今日の朝、髭剃りミスってさ、
唇の皮膚ちょこっとだけもってかれたんだけど

お母ちゃんにどうしたの?
って言われたからよ

「あいつとやりあったのはいつぶりだったかな〜…… 一発もらっちまったぜ☆」
とか言ってみたら、

「あぁ、髭剃りミスったのね」
とか一発で当てられて

こいつエスパーかよとか思いながら
なんでわかったか聞いたら
父親も髭剃りミスったら言うらしいのよ!!!

親子だね〜って話!!
どうも、石神です!

今週の金曜日、ライブです!

「東京おんりぃわん'11」

開催日:2011/07/08(Fri)
開場時間:17:00
開演時間:17:30
会場:代々木Labo
前売:2,000円
当日:2,500円 ※1ドリンク別

内容:
nainaiboys(代々木labo代表)/CHROTO(新宿OREBAKO代表)/Crawlingfly(府中FLIGHT代表)/Ath quake(渋谷DESEO代表)
援護バンド:海月、痺れる/afterward/アズメルト

ってことで、代々木ラボの援護バンドで出ます!!
代表のnainaiboysを全力で援護!!

だがしかし、この間、僕らのブッキングの方に、
「なんでafterwardが代表じゃないの?って言わせたくね?」
的な事言われて、

それかっこいいぃぃぃいいいい!!!!!!

と思いました!笑

絶対nainaiboysに負けないライブしてやる!!!
絶対思わせてやるぅぅうううううう!!!!!笑

絶対あついひにするので
ぜひ見に来てください!!

jm27amon at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月27日

ふんどしとかさぁ

こんにちわ!
石神です!

お久しぶりに日記を。
まぁ大学に友達がいないから昼休み暇なだけだけどね!!!!

明日、吉祥寺でライブやりますよ!

「東京ファンタジア vol.2」

開催日:2011/06/28(Tue)
開場時間:17:30
開演時間:18:00
出演時間:20:55
会場:吉祥寺WARP
前売:1,500円
当日:1,800円 ※1ドリンク別

w/sise/asmelt/LiFT/オウルモウル/ルノワール/Goodbie holiday

RO69の一次を通過したバンドを集めてやるイベントです!!
他のバンドさんとたくさん仲良くしたいな!!!
こういうアツい日はまじで楽しみです!!!
よかったら皆さんも遊びにきてください!!!



そしてなんと!!!
うちのドラム、こうちゃんの企画を7月2日に代々木でやります!!!
知らない人いんのかな〜、
あいつは馬鹿です!!!
その日は案の定深夜イベント。
繰り返しますが、あいつは馬鹿です!!!!!笑

『ドキッ! 漢だらけのふんどし祭り〜afterwardこうちゃん爆誕〜』

・お時間
7/2 深夜12時から7/3の朝まで
・場所
代々木labo
・お値段
2500円で飲み放題

です!

出演者が全員ふんどし一丁!!


わお!最高にバカだね!!


しかもこの日はライヴをやりません!!
ショーをやります!
演目はこちら↓

・ふんどし劇
・こーちゃんチャレンジクイズ
・笑わせ王
・ふんどしヌルヌルローション相撲

これね、多分歴史が動くぜ、いろんな意味で。笑
しかもこの日は飲み放題!!!!
暇な人は遊びにきてください!!


jm27amon at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月09日

GWも終わり…

GWってゴールデンウィークね!笑
終わったね!
皆さんは何しましたか?
僕はライブしたり脱いだり
楽しかった!!!!笑



今月ライブがあと4本あります!

10日下北沢BASEMENTBAR
11日下北沢251
17日渋谷O-crest
28日代々木labo

まずは明日、
下北沢ベースメントバーでライブです!
周年イベントだ!
福沢さんまじよんでくれてありがとうございます!!!
この日の出番はとりで21時から!
ぜひ遊びにきてください!!

その次、11日に下北沢251
Flapぱいせんによんでいただきました!
初箱!
ぱいせんばっかり!
こえぇぇえええ!!
が!
絶対あつい日にする!!!
ぱいせんに負けない!!!
afterwardもえてます。

ぜひ遊びにきてください!!



ちなみに今学校へきております。
友達がいないという事実を突きつけられ、ひるんでたまるか!!!!笑

おし、頑張ろう!!!

今日が終わったらライブができる!!!

ぁぁぁああ!
ライブやりたい!!!!!!!笑

jm27amon at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)