2019年12月19日 21:09

槌賊のな【年末企画】



投げ売り。
以前にも書いたが、今でも見切り品コーナーを槌はくまなくチェックしている。
最近、というかここ数年で気付いたのは、見切り品コーナーはスーパーのみならずコンビニでもよく展開されているということだ。
コンビニはスーパーよりも売り場は狭いのに、新商品は毎日のように登場する。一度に扱う量が少なくとも、全てが予想通りに売り切れるわけでもない。
最近槌が買った見切り品はこんな感じだ。
ゴーヤ入りカップ焼きそば:味はゴーヤーチャンプルを意識したような塩味だが、ゴーヤが本当に苦い。味自体が普通だったので驚きもなかった。
グレープフルーツ味プロテインバー:数十円でカルチニン入りで買ってみた。本当にグレープフルーツのさわやかな酸味が味わえる質の高い商品。まずい。
麻婆豆腐味スナック:辛いのは当たり前なのだが、百何十円とするのでなかなか売れなかったたのだろうと容易に想像できる。辛い以外の特徴が無い。

安いものには安いなりの理由があるのである。今更なハナシ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
Archives
管理者

槌賊

入っている所など
リンクについて
リンクフリー、相互歓迎ですが、一言コメントで知らせていただければ嬉しいです。(相互は必須)なお、貼り付けるバナーが横160ピクセル以上だとデザインが崩れてしまうため、こちらで縮小します。

ここ「槌。」のバナーはこちら(画像は縮小しています。元画像は08年3月8日の記事参照)

バナー


ぴぃv
とぃって−
その他
次のキリバン:20000
次の記念記事数:700
次の記念コメント数:200

星のカービィRPGプレイ日記完結。(09/7/27~9/29)
最近の勇者ときたらプレイ日記開始。(09/11/23~


なかのひと置いてみました


無料アクセス解析


長崎県公式ブログパーツ



長崎市公式ブログパーツ











QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ